Entries

06/04のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー
06-04 06:24

( ゚ω゚ )ムクリ
06-04 09:23

パンチ☆マインド☆ハッピネスの時間だよ!∩(・ワ・)∩
06-04 12:31

野菜が逃げる
06-04 12:38

あんハピさいこうだな・・・
06-04 12:58

シュネルギア手応え良さそうだったけど、開幕週でずっと外回ってた分かな〜
06-04 13:21

休日のもっかんpr
06-04 14:54

( ゚ω゚ )ぱちくり
06-04 16:40

車取りに行かなきゃ
06-04 16:40

特に問題は無かったので、直進安定性が怪しいのはアライメントのせいではなく、経年劣化による他の部分の影響か、もしくは気のせいかということで、取り敢えずスッキリはしたので気にしないことにしよう。16000円の出費は少々ツラいが…
06-04 17:30

RT @cotoji_69: グリルでパン焼いてたら何故か火がついて燃えた…
06-04 18:06

晩御飯の時間だよ!
06-04 18:27

生姜焼きは卵かけご飯に乗せるとスペシャルにおいしい
06-04 19:27

白岳のうめぽんが美味しいので寝る前に一杯
06-04 20:27

RT @aurora_ltd: 【再販受付終了間近】「ガールズ&パンツァー 劇場版」サイクルウェアシリーズ再販受注(8月予定分)を6/6(月)迄、Webショップ4店で受付中です! #garupan https://t.co/eDSNKTygIs https://t.co/xB2
06-04 20:46

ガルパンサイクルウェアカッコ良いな。どれか買おうかしら
06-04 20:47

モーリスのレースはどれもズブく見えてとても強くは見えないので明日は◎リアルスティールでいこうかと思ってましたが、見えないだけかも知れないのでモーリス=リアルスティールの馬連ワイドにしようかな。オッズ次第。
06-04 20:52

パンチ☆マインド☆ハッピネスの時間だよ!(・ヮ・三・ヮ・)
06-04 20:58

パンチ☆マインド☆ハッピネスの時間は1日に何度も訪れるのだ
06-04 20:59

(・ヮ・)ノシ
06-04 21:03

スネ
06-04 21:03

メイン3人の仲、良さしかない
06-04 21:24

1日もっかんprしてたけど、今からももっかんprする
06-04 21:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3782-37b11f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: