Entries

05/23のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
05-23 03:51

RT @makotopic: 「カルロス・ゴーン」を画像検索してるとちょいちょいMr.ビーンが紛れ込んでくるの、笑っちゃうからやめて欲しい。 https://t.co/XjyYAQEJjJ
05-23 03:51

永遠に抱き枕に埋もれていたい…
05-23 05:25

月曜日はまちちゃん画像集めるマン
05-23 12:15

案外早く終わったので大洗行きに備えてオイル交換マン╭( ・ㅂ・)و ̑̑
05-23 17:10

オイル交換だけだと20分程で終わるとは
05-23 17:42

車も久しぶりに自分で丁寧に磨いたけど、金曜の出発までにドロドロなるんやろなぁ(白目
05-23 17:43

購入当初は洗車もマメにしてたけど、黄砂とかで直ぐ汚れるしなんか疲れてしまった。汚れの蓄積が味があるってことでひとつ…
05-23 17:45

ガソリンのスピードパスを無くしたかと思って大慌ての巻(´д`)
05-23 18:30

大洗の天気、金曜雨で土曜晴れなの、完全に日頃の行い٩( 'ω' )و
05-23 18:54

[マジカルハロウィン3] 記憶の欠片 (5:06) https://t.co/xKSq7QR9xA #sm15705004
05-23 19:03

パチンコ好きの友達に教えてもらったマジカルハロウィン3の曲の作りが超好みでずっと聴いてる
05-23 19:04

AKB系とか地味に好き。オタクってこういう曲調が好きなんでしょ?→悔しいでもビクンビクンってなってる。
05-23 19:07

ガソリン代一時期下がってたから交通費下げられてるかなと思ってたけど先月から変わらずやったぜ→半年前から下がっとるやんけ(´・ω・`)
05-23 19:13

パソコンがすっかり調子悪い。買い換えようかな…
05-23 19:18

『先輩に可愛い彼女をネトラレてドスケベにされてしまうエロ漫画』ってマナタマプラスやろなぁ…って思ったらマナタマプラスだった。
05-23 19:54

先日のオタの会にて『シスターブリーダー買ったん?』【買ったよ】「今回は比較的マイルドだったよね」【えぇ…?(困惑)】なんでさ。
05-23 19:56

今日暑すぎる
05-23 20:19

ガルパンのキャラクターパネルの位置を把握しておかなければ
05-23 20:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3770-88555e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: