Entries

05/20のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
05-20 03:32

一週間お疲れさまでした自分
05-20 12:29

運動しようと思ってたけど、眠さしかない( ˘ω˘ )
05-20 14:35

まだ寝てない( ゚ω゚ )
05-20 14:35

暇人\(^o^)/速報 : 千早「えっ、この胸でパイズリを!?」 https://t.co/J4cckdiBen
05-20 14:42

スレタイで笑って、レスで笑って、画像で満足して一石三鳥だ(*´ω`*)
05-20 14:43

もっかんをprprできる歓び
05-20 14:56

スヤリスト( ˘ω˘ )
05-20 15:12

( ゚ω゚ )
05-20 16:46

ビットレート5枠10番よろしいやん?
05-20 16:47

競走馬の事故見舞金がどんなもんだったかなと2011年のカタログで確認したら、この世代は高額馬の大半が残念なことになってたのをも同時に確認して、今年の高額馬出資への気持ちが揺らぐ(’ω’)
05-20 18:14

全姉が420kgで3勝してるディープ牡馬が、3歳夏までデビューできず10着10着とかで引退するとかしたらつらすぎる
05-20 18:16

カレー is drink
05-20 19:06

RT @2392223G: 「死にたい」って言う代わりに「面白くなってきやがったぜ!!」って言うと面白くなってくる
05-20 19:09

面白くなってきやがったぜ!
05-20 19:09

RT @masahirochono: ガールズ&パンツァー劇場版 ブルーレーが事務所に…今朝広島帰りありがとうございます! https://t.co/eJ9Jrl5fZV
05-20 19:44

オークスはシンハライトでよろしいやん?
05-20 19:45

パソコンがご機嫌斜め( 'ω' )
05-20 20:04

【画像】すーぱーぽちゃ子とかいう贅肉の塊wwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/v6T9cddGTg
05-20 20:12

オタク仲間同士でもぽちゃ子は有りや無しや言ってるぐらいなので、永遠に人類から争いは無くならないんだなと思いました(半ギレ
05-20 20:14

ぽちゃ子イケるやろ何言ってんだてめぇのその贅肉を削ぎ落とすぞというあんごるもの図 https://t.co/ye6pEgnUlM
05-20 20:17

先生は悲しいよ…
05-20 20:18

[R-18]【濃厚レズ注意】エリ♥みほ | プリンアラモード #pixiv https://t.co/qBaCAd2PQH
05-20 20:29

催眠オナニーの逸見!
05-20 20:30

逸見エリカのハンバーグネタはなんだ?ってずっと思ってて検索したら公式設定だった。
05-20 20:30

メイショウマンボ安田記念とか鬼か
05-20 20:32

メイショウマンボと幸四郎で好感度うなぎのぼりだったメイショウ松本オーナーの株が、メイショウマンボの使い方でダダ下がりである。色々事情があるのかも知れないが…
05-20 20:34

夜のもっかんpr
05-20 21:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3767-e8bc701a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: