Entries

05/19のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
05-19 00:34

あれ。0時回ったところやんけ。
05-19 00:34

( ˘ω˘ )
05-19 00:34

RT @nekoume334: サムネが半目でえっちな感じだ https://t.co/Cz5Yy1tvCw
05-19 00:42

今日はビアガーデンで酒が飲めるぞ〜(^q^)
05-19 05:40

ハタラケー(^q^)
05-19 05:40

HIMAJIN
05-19 11:52

これは今日も早く帰れそうだな(フラグ
05-19 11:54

ぐえーえらい渋滞でゴザルー
05-19 17:06

ぐえーレクセルも放牧でゴザルーorz
05-19 17:11

飲み会の前に人生に必要なジャージを探しに行こう。今日発売予定だけどあるかな。
05-19 17:48

RT @ku_ro_ha: アイカツスターズ!はエンディングが曲も映像も最高だから、視聴を迷っている人はまず試しにEDだけ観てみるのも良いと思うよ(^o^) #aikatsu https://t.co/deLBXGIWIK
05-19 17:53

三ノ宮のメロン移転すんのか
05-19 18:07

ジャージ部魂
05-19 18:21

https://t.co/XHfg2YtuoVビアガーデン童貞卒業マン(^q^)
05-19 19:10

ビールのことまちちゃんのおしっこって言うのやめろ!
05-19 20:34

仲間内で散々あたまおかしいと言われたけど、全然普通なあんごるもの図 https://t.co/WJo1bIGDIg
05-19 21:26

おっぱい抱き枕というものがあるということを説明したんだけど、さっぱりわかってくれなかったみんなの図 https://t.co/L43ThsEEPu
05-19 21:30

あの流れで「おっぱい抱き枕に乳首パット付けるの最the高」って言ってもきっと伝わらないと思ったので言いませんでした。
05-19 21:32

ビアガーデン入り口で足首ひねったの結構真剣に痛い。いいからテーピングだ。
05-19 21:38

消化が進んできたのでお布団入ってもっかんpr
05-19 22:39

ビアガーデンで1番美味しいのがうどんという
05-19 22:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3766-9b0efb4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: