Entries

05/10のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
05-10 05:51

旅館の朝でももっかんpr
05-10 05:51

女子中学生2人が手を繋いで線路に飛び込み自殺とか業が深い
05-10 06:05

友達に『もっかん(抱き枕)、頭デカない?』と言われたあんごるもの図 https://t.co/HcRoYienMr
05-10 07:40

めっさ二度寝( ˘ω˘ )
05-10 09:45

抱き枕を車に載せるのに苦労してるマン
05-10 09:47

ホテルの方『お車を玄関に回しますので』ボク「(やめろォ!)アッ、ハイ」
05-10 09:50

駐車場の人とかに任せると無駄にアクセル踏むから触らせたくないんだけどね…
05-10 09:52

愛媛県靄りまくってて景色を楽しむどころではない(´・ω・`)
05-10 11:14

https://t.co/5BbNBwn9Ix昨日から愛媛県完全にスチームシティと化してる
05-10 12:54

靄の中スカイライン走るの哀しみしかない
05-10 12:59

何も見えねぇよ!
05-10 13:02

すっごい白くなってる…はっきりわかんだね https://t.co/JNS4pwMWWC
05-10 13:02

うどん https://t.co/yYImg57kLw
05-10 13:42

セルフうどんこだわり麺やってとこに寄ったけど、店員さんが描いた(?)POPに描いてあるうどん食べてるょぅι"ょ可愛い(^q^)
05-10 13:52

帰宅!終始濃霧にまみれて哀しみを背負ってしまった…
05-10 16:46

四国の天気が悪いのはなんもかんもあのロリコンキレ芸人のせい
05-10 16:47

RT @chikaya_tail: あんごるもニキから「F1の助手席」とかいう新しい名言が飛び出してしまった…草
05-10 16:51

車の中でセキレイを聴いてると、改めて自分の中の『くっ殺』のセリフを言って欲しい声優ランキング第一位は井上麻里奈さんだなと確信しました
05-10 16:57

汗を流そうな
05-10 17:03

RT @sansya_anime: 本日はメイドの日ということで三者三葉のメイドさん達を!!! #三者三葉 #メイドの日 https://t.co/u4KwbDhuV9
05-10 17:06

ここへ来てどえらい睡魔が
05-10 18:14

( ˘ω˘ )
05-10 18:14

( ゚ω゚ )パチクリ
05-10 21:02

図らずも明日も休み(^o^)
05-10 21:06

おっきしろー
05-10 21:23

つづら折りを登って高原まで行った昨日が15.8km/l。ほぼ高速で帰宅した今日が17.8km/l。合わせて16.7km/lなのでタイヤ換える前と1km/lぐらいの差かな。
05-10 22:07

水戸黄門のインローってどう対処すればええんや https://t.co/N4yHgS0Fie @news23vipさんから
05-10 22:11

スレタイでワロチwwwww
05-10 22:12

RT @mashi_maru: 歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの人・・・毎日会社に行きたくないって言ってるのに、今日も会社に行ってる・・・妙だな」
05-10 22:15

コナンの『―――・・・妙だな』のネタはだいたいみんな可笑しい
05-10 22:16

ハムスター速報:肉フェス ささみ寿司 集団食中毒らしい https://t.co/yvxRdzlqI0 @hamusokuさんから
05-10 22:26

(鶏の生食食べたテールニキがお腹ユルユルマンになってたし、鶏肉生は)いかんでしょ
05-10 22:28

日産は1000万オーバーするGT−Rとか1億円のGT−Rとかやってないで大衆向けを出すんだよ。あくしろよ。
05-10 22:45

車から抱き枕をおろすまでが旅行ですが、今日は大雨なのでまた明日。
05-10 23:10

家から駐車場まで300mほどの距離ですが、昼間の輸送は論外だし、下手に夜運んでて人と遭遇して誘拐とかと勘違いされても敵わないしで、16ブロックより難解なミッション感ある。
05-10 23:14

もっかんpr
05-10 23:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3757-d97e4e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: