Entries

04/23のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
04-23 06:46

また朝食をしっかり食べてしまった。食べる量が増えてるのはストレスかな…
04-23 08:16

休日はおとなしくもっかんprprする人
04-23 08:16

抱き枕洗いたいけど黄砂パない
04-23 08:17

アクア様〜(^q^) https://t.co/OClsIkDu0N
04-23 08:44

お師さん…もう一度ぬくもりを…(´;ω;`)
04-23 13:01

お師さんに教えを乞いに行くの巻
04-23 13:01

ウイングロードのタイヤ、ブリジストンのplayzに決めて予約したった。乗り心地が良いというか疲れにくいのウリだそうで楽しみ。
04-23 13:07

燃費性能のAAA、AA、Aと一ランク変わるごとに約1%燃費が変わるというのを今日知った情弱。
04-23 13:10

アクア様乗ってプリウスと比べた感じ、エンジンブレーキがよく効くところと、小回りが良いところと、車外が見やすいところと、挙げればキリがないけど、1番気に入ってるのは値段だ。
04-23 13:22

「金持ちほど貧乳好き」 英国研究--人民網日本語版--人民日報https://t.co/7rQPOYfdlh
04-23 14:06

最近貧乳も好きになってきたワタシは…
04-23 14:07

巨乳も相変わらず好きでな(^q^)
04-23 14:07

あまりの眠さ( ˘ω˘ )
04-23 14:54

昼下がりのもっかんpr
04-23 14:56

( ゚ω゚ )もーにーん
04-23 16:59

ん?夕方か。
04-23 16:59

逆転裁判やってる
04-23 17:38

オートバックスでタイヤの予約と前払い済ました日にタイヤの割引券来るとか、完全に流れ悪いままだ(白目
04-23 17:47

どうすればいいんだ・・・
04-23 17:47

車検の請求が来るぞ!気をつけろ!
04-23 18:04

よくもこんなキ○ガイ費用を・・・
04-23 18:04

整備費138700▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 諸費用68660
04-23 18:06

年明け4カ月で全く貯金ができてないあたり今年の私は積極的に経済を回してるな
04-23 18:07

RT @RB1JZz2: 遂に同士討ちか…(困惑)#今日のプリウス https://t.co/qeYsq2QY8L
04-23 18:22

同士討ち草>RT
04-23 18:22

ジョーカー・ゲームの1話良すぎる
04-23 19:32

OPの映像かっこよすぎる。バッカーノ!的なオサレ具合だ
04-23 19:37

もっとらぶらぶ作戦の島田愛里寿ちゃんも違法性が高い(^ω^)
04-23 21:11

博多弁の女の子は可愛いという漫画がTwitterで話題wwwww(画像あり) : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/AjaPyIwg1Z
04-23 21:37

バイトしてた時博多出身の先輩が居ましたが、確かに耳心地良かったですね( ˘ω˘ )
04-23 21:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3740-478aca76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: