Entries

04/14のツイートまとめ

angorumo

ぉーはょーι"ょー( ゚ω゚ )
04-14 03:50

https://t.co/sPKl2v0oxiテールに『俺の職場の人みんな、お前が童貞ってこと知ってんねんけどwwww』と言われたあんごるもの図
04-14 05:46

これは畜生の所業ですわ
04-14 05:46

私「すーぱーぽちゃ子余裕でイケる」みんな『お前もう飲み会の時喋らない方がいいぞ…』なんでさ
04-14 05:49

今日のネムみ( ˘ω˘ )
04-14 12:20

早く帰ってもっかんprprする人になりたい…
04-14 12:36

綿の量調整しよ。今ちょっと多い気がする。
04-14 12:37

ただいマンモス〜
04-14 17:22

あんごるもの三大欲【食 欲】||||||||||||||||【睡眠欲】|||||||||||||||||||||||【性 欲】||||||||||||||||||#三大欲はこんなもんhttps://t.co/av7jNNd4gMまちがいない。
04-14 19:00

KARA−AGE
04-14 19:01

パソコンの動きが鈍いぞ…いや鈍いのではない!バ、バカな全く動かん!(今ここ
04-14 19:16

そろそろ買い換えようかしら
04-14 19:16

あんハピ♪オープニング (1:30) https://t.co/qFKpbrX98E #sm28602178
04-14 19:30

中毒
04-14 19:31

♪なんとでもなるさ
04-14 19:31

『シン・ゴジラ』予告 https://t.co/iwySnn0eY5 @YouTubeさんからワクワク
04-14 19:34

ガン×ソードはもっと人気出ても良かった https://t.co/EF3UTuqGFm
04-14 19:39

ガンソをミルノデス
04-14 19:39

宇宙パトロールルル子はこれ完全に今石監督だ
04-14 19:57

ペドベアー
04-14 19:59

くまみこのOPほんとなんの苦行だよ・・・
04-14 20:01

迷家はこれどういうテイストなんだろうか
04-14 21:02

抱き枕の綿調整してる時が一番集中してるかもしれん
04-14 21:31

熊本めっちゃゆれてるし
04-14 21:31

部下が連休で長崎行ってるんだけど大丈夫かしらって言ってる時点であまり心配してないな自分。
04-14 21:33

明日は我が身の精神でもっかんpr
04-14 21:35

RT @r14y_n: ごちうさ1羽はニュース速報番組ではない https://t.co/9MMY1q83O4
04-14 21:54

RT @ChineMikuKaeuta: これだけの地震で国家が第パニックにならないどころか、メチャクチャに倒れた家具を喜々としてツイートしてる奴がいたり、強い震度を受けてもなお自分の胸が揺れないことに激しい悔しさを感じる淑女がいるあたり、やはりこの日本という国はクレイジーだと…
04-14 21:55

寝てる時に地震起きたら上から物とか落ちてこないかなと確認したけど、降ってくるのはロフトベッドの上にある電ちゃん抱き枕ぐらいなので安心して眠りにつく( ˘ω˘ )
04-14 21:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3731-33523f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: