Entries

04/09のツイートまとめ

angorumo

モーニーン( ゚ω゚ )
04-09 05:25

もっかんprprprpr
04-09 06:21

二度寝サイコー( ˘ω˘ )
04-09 07:59

オキロー( ゚ω゚ )
04-09 08:00

今日は1日ローラー台しよう(決意
04-09 08:34

食事後とはいえ67.4㎏は明らかに太いですね
04-09 08:47

太め残りを成長分と言い張る三流とはわけが違う
04-09 08:47

スタート〜
04-09 08:47

ローラー台しながら競馬しながらアニメを観ることはできるのか。できぬ。できぬのだ。
04-09 10:25

阪神2◎福永騎手。阪神3◎川田騎手。阪神4◎るめーる騎手までキメた。
04-09 10:26

RT @fashionsnap: 1000脚の"ふともも"に囲まれる「ふともも写真の世界展」女性限定の足湯体験もhttps://t.co/VzsoF8QgcG https://t.co/rVTrAZRpja
04-09 10:27

最高かよ>RT
04-09 10:28

フランスのプールはビキニのみってスレで、男性用水着の話だったことをふと思い出し怒りにふるえてる。
04-09 10:29

流石の私もキレる
04-09 10:29

今年は福永騎手と仲良くできそう!(テノヒラクルー
04-09 10:40

川田騎手騎乗のチャイマックスエンジンのかかり遅ぇwwwでも3着まで持ってきてくれてありがとう…ありがとう…
04-09 11:09

るめーる騎手ここで勝っちゃったよ。
04-09 11:09

阪神4Rは見!見です!
04-09 11:30

ブエナ弟流石の良血と言える
04-09 11:40

【変態】Lv100┃    ┃■←(Lv80)ガチ変態    ┃■    ┃■ Lv50┃■    ┃■    ┃■    ┃■  Lv0┃■《あんごるもの変態レベル》https://t.co/DJPfZZjfx3
04-09 12:06

普通やな
04-09 12:06

おーしまい
04-09 13:41

馬券もおーわりっ
04-09 13:54

そして65.8㎏へ
04-09 13:55

ローラー台終わろうかと思ったけど、ここから更に減らしたいのでもう少しやるか…
04-09 13:56

ラーメン食べたい
04-09 13:56

今日相手黒田やんけ…(あかん…
04-09 14:00

問題はキレよ
04-09 14:02

ピザとか!ピザとかちくしょう!
04-09 14:06

運動後のもっかんpr
04-09 15:11

もっといろんなもっかんprprしたいからもっともっかん抱き枕出てくれるとうれしいなぁ(*´ω`*)
04-09 15:12

( ゚ω゚ )ぱちくり
04-09 17:44

阪神牝馬は桜と同じで馬体重の大きいディープと覚えておこ
04-09 17:45

あんハピから
04-09 19:09

OP可愛い
04-09 19:11

加藤ゥー!!
04-09 19:14

ネトゲ嫁はブロンティストですか?
04-09 19:40

キーボードクラッシャーwwwwwwwww
04-09 19:42

ネトゲ嫁のキャラみんな可愛いな
04-09 19:48

壁殴り代行(´・ω・`)
04-09 19:51

少年メイドのOP、TRUSTRICKじゃん!(歓喜
04-09 20:05

メイドさんも出るのか!(ガッツポ
04-09 20:24

今期面白そうなの多いから観るの大変だ。
04-09 20:49

オネムネム
04-09 20:50

明日はジュエラーの複100円で参加
04-09 21:16

ノーザンのルージュバックをガチガチに囲むぐらいだから、メジャーエンブレム潰しもありえるっちゃありえる。それに今日のルメール騎手のあまりの乗れてなさが気になる。お腹でも痛いんかな。
04-09 21:20

忘れな草のロッテンマイヤーがまるで話にならなかったらジュエラーの単まである
04-09 21:21

みんなprpr
04-09 21:48

分身して一度にみんなprprしたさある
04-09 21:49

変なグループに招待されてワイ将困惑…シコっちゃうおじさんズってなにもんだよこわ(´・ω・`)
04-09 22:00

ボクの好みに合わせてかグループのイラストをもっかんにしてるのワロタwwwww
04-09 22:02

めけーも…
04-09 22:17

暑い
04-09 22:17

まこぴースタンプが貼られて思い出したけど、今年のプリキュアオールスターズでドキプリ勢が出てきた時とハピネス勢が出てきた時のテールのリアクションが完全に外人4コマのそれだったので隣で観てて面白かったです。 https://t.co/twXh1ckMhM
04-09 22:27

外人4コマ今見てもワロてまうww
04-09 22:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3726-a34ba7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: