Entries

03/15のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
03-15 06:45

( ゚ω゚ )ぱちくり
03-15 10:03

研修メンドクセー
03-15 10:05

RT @nekoume334: 牡蠣がおっぱいだとしてもノロウイルスを媒介しないおっぱいの方が優秀であるということができます
03-15 10:57

RT @nekoume334: 牡蠣食べたいなァ→牡蠣って海のミルクって呼ばれてるな→母なる海…母性…海のミルク→牡蠣っておっぱいじゃね?←今ココ
03-15 10:57

https://t.co/fUCuwVhls2バハムート観てなかったんですけど、観ようと思いました。
03-15 10:59

あと20分だけ…20分だけ…
03-15 11:24

今まさに1発エクスプロージョンするかって時にボスから電話かかってきてチンコしなしなですよ悪魔
03-15 11:53

よっしゃかーえろ
03-15 16:49

ローラー台
03-15 17:33

今日休みみたいなもんですけど、明日も休みです(^ω^)
03-15 17:34

RT @htmk73: 給与以外で出勤しようと思う理由はなんですか? → とある会社の回答が社畜すぎてヤバイと話題に https://t.co/kbfrgw3LRL
03-15 17:37

評価の付け方みたいな話で、評価の為の課題にならないようにしましょうって言われたけど、評価の為の課題にするだろ常識的に考えて
03-15 17:39

お金が欲しいからだろ。一生遊んで暮らせるようなお金が、欲しいからだろ!
03-15 17:39

メイドさん雇えるぐらいの給料ほしい…
03-15 17:39

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-15 19:39

oh...>RT
03-15 19:40

【あんごるもは大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃  ●     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/6Z5bVJe2Cp
03-15 19:41

明るい変態
03-15 19:42

中山競馬場だけ回収率46%で低すぎワロチ
03-15 20:06

岩田Jの回収率0%はこの際良いとしても川田Jの回収率0%はよくないので今年の結果とレース見返してるけど、2~4番人気ぐらいで馬券外になる印象が強くて、どうも自分の購入傾向的に相性悪いんだな。
03-15 20:10

デムルメでそれぞれ回収率120%越えしてるうちは問題ない
03-15 20:11

的中率(42%)に対して回収率が低すぎ(109%)なのは複勝110円とかのデムルメ馬券買いまくってるからです(^q^)
03-15 20:14

当たるのが楽しい
03-15 20:14

短期免許枠減らすかもとかおバカ!折角買える騎手が増えて馬券買う機会が増えるってのに!
03-15 20:15

大家さんをミルノデス
03-15 20:57

RT @hapido1974: そういえば、ブログ更新してて思い出したんですが、形の残らないものに100万も使ったことが問題なのではなく、終わった時に「ありがとうございました、楽しかったッス」と言えないものに100万使ったことが実は問題なのだと思います。形に残る物だってあの世に…
03-15 21:26

俺の嫁に声が付く!なでなですると話してくれる抱き枕用キット『痛すぽ』、予約販売開始。なで方でリアクションが変化 - Engadget Japanese https://t.co/tfO6Rpef7p @engadgetjpさんから
03-15 22:28

う、うーん?
03-15 22:29

もっかんpr
03-15 22:29

自分も抱き枕にはかなりお金使ってるけど、ありがとうしかいう言葉がみつからない。
03-15 22:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3701-b7aec023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: