Entries

03/09のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
03-09 07:43

先輩の馬券を払い戻しに吉川まで行かないといけないの正直メンドイ
03-09 08:38

焦るんじゃない…俺はもっかんprprしていたいだけなんだ…
03-09 08:39

私ペロリスト〜♪
03-09 09:00

払い戻し終わったしサッサと帰ろう(*´ω`*)
03-09 10:21

ようじょあつめ とは
03-09 11:39

ペロッ…!これは花粉!?
03-09 11:57

RT @seiyufan: 900RT【動画】『Youは何しに日本へ?』「スマブラ64」で友達を倒すためだけに来日したデンマーク人登場www 対戦結果は・・・ https://t.co/OzIt8mAEuG #YOUは何しに日本へ https://t.co/ZYuedCqbWp
03-09 11:57

遊びに来たんじゃねぇんだ!wwww>RT
03-09 11:58

RT @moscow17: オモチャで幼女をおびき寄せて撮影するゲーム「ようじょあつめ」事前登録開始 https://t.co/wC1TYQ6Ggs「おもちゃを置いてようじょを待とう!」「よつじょたちの姿を撮ってアルバムへ!」「遊びに来てくれたようじょたちはようじょずかんに…
03-09 12:05

RT @bot_erection: あれぇ〜?w もしかして勃起しちゃったのぉ〜?w https://t.co/ZbCLkWFBf5
03-09 12:40

【画像】トレーラーの上で女が裸踊り、米高速道路が一時閉鎖にwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/lyYmzW1FTP
03-09 13:29

よくもだましたああああああああああああああああああああああああだましてくれたなあああああああああああああああああああああああああ
03-09 13:30

お昼のもっかんpr
03-09 14:02

ダイオライト記念、半からと勘違奴wwww
03-09 16:20

RT @ku_ro_ha: 意識高くネタを仕入れていくダージリン https://t.co/dx0XVrhtYZ
03-09 17:10

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! https://t.co/61U2prRcLD
03-09 17:40

ビットレート、次走ダートか!しかも26日は阪神まで観に行く日じゃないかやったぜ!
03-09 18:17

口取り申し込も
03-09 18:17

明日は昼から会議だから朝ゆっくりできると気づいて高まるワタス https://t.co/vxhHhrgZsz
03-09 18:50

夕食後は大体机に向かうけど、間違って布団に入ってしまったら最早起きること叶わず( ˘ω˘ )
03-09 20:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3695-5053a87e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: