Entries

03/05のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
03-05 06:55

パンツ一丁で抱き枕するから喉を痛めた系
03-05 07:54

本当は今日明日と競馬予定だったけど、二転三転して明日と12、25になりました。3回も行けるしわーい(^o^)
03-05 08:02

久しぶりの2連休だわーい(^o^)
03-05 08:03

プリキュアの映画19日からか。いつ行けるカシラ〜
03-05 08:05

出馬表見る前にする事は、騎手名鑑で外人が何に乗るかを確認する事
03-05 08:07

おもち
03-05 08:27

おもち6つも食べちゃう系デヴ
03-05 08:27

日本のCDって包装のビニールを破る部分が付いてるけど、輸入版は完全密封されてる。そういうとこに文化の違いを感じる。FAIRYLANDのCDが届いたぞぉ〜(^o^) https://t.co/RVtojFJzNu
03-05 08:46

今日はまだ寒い
03-05 10:50

ミルコさんの新人に対する容赦無い騎乗で単ゲーッツ(・∀・)
03-05 12:53

小倉バルジュー買うときゃええねん!って思ってたけど、買ったレースがすべて4着で頭抱えるwwwwwwww複勝なのにwwww
03-05 12:57

なお1Rと先ほどの6Rは買い逃した模様
03-05 12:57

おねーちゃーん
03-05 13:04

今年度のシュタルケ初購入はエグランティーナにしよう
03-05 13:13

お"ね"ぇ"ち"ゃ"ん"〜
03-05 13:42

オヒルネ( ˘ω˘ )
03-05 13:42

起きたらちゃんとシュタルケがエグランティーナ持ってきてくれてた(*´ω`*)しかしエアアンセム忘れてた。
03-05 15:14

シンハライトもう少し馬体重増やして出走馬中一番デカいディープ産駒として出てきたら桜で◎
03-05 15:41

アルビアーノどんづまってる
03-05 15:48

池添カッコ良い。頼りになるのはイケゾエ
03-05 15:49

RT @squeez_staff: 次回作はメインキャラたちの爆乳&黒パンスト率が高いです★けしからんパンスト太股にエクスプロージョンっ! https://t.co/R1thGifxhq
03-05 15:49

エクスプロージョン!>RT
03-05 15:50

1800の貯金を持って明日は遊べる(^o^)
03-05 16:15

イワタ1.何倍とばしとるやんけ。危うく買うとこだったんだぞ。
03-05 16:18

締め切りGJ
03-05 16:18

新聞を買いに行かねば
03-05 16:40

RT @SagAoyama: 一口出資馬のシンハライトがチューリップ賞を勝ってくれましたー‼️😂 池添騎手、石坂先生、関係者の皆様本当にありがとうございますー‼️‼️ https://t.co/TVLPsXZlGN
03-05 17:13

ものの歩は2巻から面白くなってくる。なんとかクロガネぐらいは続いてほしいけど
03-05 19:16

マクトゥームチャレンジラウンド3(声に出して読みたいレース名)
03-05 20:21

あかんわ暖かくして寝よ
03-05 20:22

榛名おねぇちゃんのなかあったかいなりぃ…
03-05 20:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3691-b2f16054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: