Entries

03/02のツイートまとめ

angorumo

起きたら普通の方の枕が破れて中身が散乱して、モーニーンとか呟く余裕が無いぐらいえらいことなってた( 'ω' )
03-02 06:19

普通の方の枕
03-02 06:20

普通じゃ無い方の枕とは
03-02 06:20

二度寝最高〜(^q^)
03-02 09:02

あら日曜日雨なの?
03-02 10:25

寒さに比例してどんどん活動欲が無くなっていくぞい(^ω^)
03-02 10:33

ローラー台しよう
03-02 12:06

エアクリ掃除しようと思ったら、装着してる付け根の部分が外れててそれどころじゃなかったww
03-02 12:08

1月に交換したから、最長で2ヶ月空気がダダ入りだったって事かやべぇ…
03-02 12:09

弟のロードがマドンの7シリーズということが発覚した
03-02 12:56

7シリーズとかなんかかっこいい。現行は9シリーズか。
03-02 12:56

今日エンプレス杯か。週末分の小遣い稼ぎだぜー(外れるやつ
03-02 14:24

去年末の地方競馬の傾向でいうと、買わなかった馬が2着に突っ込んできて私の馬連馬券を破壊していくわけだけど、となると今回は相手に入れる予定の無いイントロダクションが突っ込んでくることになる。
03-02 14:27

https://t.co/9od9ZZyBGJあんごるも!新しい枕YO!
03-02 14:57

https://t.co/NzaXuiWlQmあんごるも!新しい抱き枕YO!
03-02 14:57

女の子は良いカヲリがするなぁ(*´ω`*)(抱き枕洗濯後並の感想
03-02 15:00

CARNELIAN先生の榛名抱き枕最高です〜(*´ω`*)
03-02 15:03

( ゚ω゚ )ぱちくり
03-02 17:22

牛しゃぶはよ
03-02 17:56

ワインがおいC(^q^)
03-02 19:19

When Johnny Comes Marching Home (2:57) https://t.co/JP6mUwjsjf #sm27811612
03-02 19:36

ガルパン観ながらなにで聴いたことあったんだっけなとずっと考えてたのがダイハード3とわかってよかったです(コナミ
03-02 19:37

RT @ku_ro_ha: ガルパン劇場版、みんな隙あらば名言を放とうとするのが本当に面白かった。 https://t.co/4jCYvDMtnm
03-02 19:38

1位は『惑星のさみだれ』 「アニメ化してほしいマンガ」完結作品編 https://t.co/DD6oMLIfmn #niconews
03-02 19:39

わかってる人大杉
03-02 19:40

すーぱーぽちゃ子ってそに子に似た金髪のおっぱい大きくてちょっとぽっちゃり系の娘程度の認識で、それでも(おっぱい大きいから)イケるやんって言ったら友達二人に『お前マジかよ・・・(ひくわ)』みたいなリアクションされて???ってなったのでちゃんと調べてみようと思います。
03-02 20:30

そに子とぽちゃ子 | 朝凪 #pixiv https://t.co/TbN0TlrODy
03-02 20:33

イケるやん
03-02 20:34

女子卓球ドイツ一番手のシルバーアイゼン選手、名前だけで強いのがわかる
03-02 21:05

快適な睡眠環境を目指して、スプリングベッド欲しいなぁ
03-02 21:23

スプリングマットレス!そういうのもあるのか
03-02 21:27

暑い
03-02 21:55

これから春から夏にかけて抱き枕の数を減らしていかなければならないのがツラい…(蒸し焼きになってしまうので
03-02 21:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3688-77fd9431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: