Entries

02/26のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
02-26 03:55

通勤抜け道の2軒並んでるラブホが共に満室なのを見るたびに徳を積んでる気がする
02-26 05:40

一週間お疲れ様でした自分
02-26 13:14

弟が新しく買ったロードバイク超軽くてビビるwwww
02-26 14:55

絶対高いやろこれ
02-26 14:55

週末の予定が二転三転。
02-26 15:23

ビットレートこの外枠はどやさ?
02-26 15:25

正直ビットレートついてない馬だな。待ちに待った開幕週が雨で重かったり、内有利な時に外枠のスローだったり、そういう星のもとに産まれたんだろうけど涙が出ますよ…
02-26 15:26

カーラーグルは阪神ダ1400で外枠はいいぞ〜これ。手応え残ってたら小牧Jが追いまくってくれるだろうし。
02-26 15:27

https://t.co/DIufdpMvLXエクスプロージョンッ!!
02-26 16:15

前残りレーススレと直線見応えあったレーススレを両方ファボってるけど、間違いなく前残りレーススレから観たほうがいいよなw
02-26 16:17

おいおいホンダ、北米で発売中のシビック(セダン)を日本でも発売とか有能だな
02-26 19:00

マキシマ売ってくれ〜
02-26 19:00

パエリア〜 https://t.co/SfgzdFcnQB
02-26 19:03

しょこめざのみんなにメイドさん姿最高すぎる
02-26 19:13

黒田さんのクラシックメイド姿最高
02-26 19:20

【競馬】 「これはひどい。」と思った前残りレースを挙げてけ : ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/EzXTl6dHwn #Zenback @gyansokukanriさんから
02-26 20:00

クィーンスプマンテの逃げ切りは現地で観てたから三番手以下の騎手ヘタクソー!って思ったけど、改めてみると愉快なレースww
02-26 20:02

RT @bot_erection: あれだけ勃起しててこの量って、なんだか少なくないですか? https://t.co/6yfwEyv3Sr
02-26 20:16

あいついつも連絡途絶えるから遊びに誘われても予定立てづらいんだよな…(ボヤき
02-26 20:26

既読すらつかないとかもう別の予定入れちゃうぞ
02-26 20:29

愛宕おねぇちゃん〜
02-26 21:31

高雄のいい感じの抱き枕出してくれ〜
02-26 21:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3684-ca539885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: