Entries

02/24のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
02-24 07:44

今日は血を納めに参りましょう
02-24 07:44

ミント神戸の献血ルームは今日先着で神戸プリン貰えるのか!
02-24 07:45

アクア様のケツ画像スレだ!!
02-24 08:43

ミントの献血ルームはじめて
02-24 10:02

PSっていつの間に4になってたんだと割と真剣に驚いてる
02-24 11:53

水無灯里ちゃんの様な女性に出会いたいだけの人生だった…(ARIA完全版?の表紙を眺めながら
02-24 12:32

ARIAは現実
02-24 12:32

#周りがビビるあなたの恐ろしいところ・Twitter連続ログイン1737日の猛者・どうでしょう知識が低すぎる・表でテール(じゃんぴんボーイズ)さんを操ってる・献血ルームで妥協しない・趣味が「ガルパン」一筋・抱…https://t.co/cTjoiE4zn2
02-24 12:45

この手のやつには珍しくワロてるwww
02-24 12:46

ガルパン映画の席予約しとこうな
02-24 14:06

あら、まだだったか。本日より3日先って言ったら土曜までかと勘違いしておったわ。
02-24 14:08

( ゚ω゚ )パチクリ
02-24 17:22

ハラヘッタナ
02-24 17:22

めっさ寒いやんけ今日
02-24 17:34

ナイトライダー面白いww
02-24 17:44

アクサダイレクトCMの堤真一似の人ナニモンだよ似すぎだろ
02-24 17:57

爆破予告3時34分になにが?って阪神関係ないやろ!(関係ない
02-24 18:02

ビットレート今度こそバルジューktkr‼︎
02-24 18:34

RT @Ulrich_46: 卒業確定して大学関連の紙資料片っ端からゴミ箱にぶち込んでデータ全削除してる時の顔 https://t.co/ZS0g1EkDIZ
02-24 18:46

【このすば】アクアとチンパンジー比較 (0:42) https://t.co/hfAH4uQLDH #sm28220186
02-24 19:24

チンパン系ヒロインwwww
02-24 19:25

【このすば】イイッ↑タイッ↓メガアアア↑をムスカにやってもらった (0:21) https://t.co/5KUESPTmDm #sm28173340
02-24 19:27

この素晴らしい水どうに祝福を! 第1話「このダメ人間」 (8:55) https://t.co/8L7NjKsMNg #sm28127968
02-24 19:53

この素晴らしい水どうに祝福を!第2話「この中二病がフランベするぞ」 (6:52) https://t.co/P9CaWkMZVv #sm28268491
02-24 19:53

おみまいするぞーwwwwwwww
02-24 19:54

https://t.co/lfhlRm08w1母校の甲子園出場であるかなと思ってたけどやっぱりあった(^o^)援助してやろうではないか(^o^)
02-24 20:23

肩のストレッチをちゃんとするとかなりキモチイイのでやっぱりストレッチパワーって偉大だな
02-24 21:16

おっとあぶない目覚ましの設定を忘れるところだった
02-24 21:26

夜のもっかんpr( ˘ω˘ )
02-24 21:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3682-d18cc741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: