Entries

02/17のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
02-17 06:07

RT @hamusoku: ワイ将、甥っ子ときかんしゃトーマスを見てて驚愕の事実を知る : ハムスター速報 https://t.co/qKhYJvcFOK @hamusoku
02-17 06:17

トーマスほんとすこ
02-17 06:17

おっきしろー
02-17 07:57

寒いな今日も。寒いと朝つらいからつらい。
02-17 07:58

お師さんに挨拶に行こうかな
02-17 09:43

お師さん休みやんけwwwww
02-17 10:53

オーノーズラ…
02-17 10:53

昇格した同期、元気そうで何より
02-17 12:32

プリパラドリンクフェア!そういうのもあるのか…
02-17 12:59

タブレットの保護ガラスコウカーン
02-17 13:27

小豆島一周したのにうどん食べすぎで66kgになってまったのでまたローラー台を続けていかねばならない
02-17 14:26

前輪下にレンガをおいてちょっと高めると負荷がいいよってのを読んだのでやってみる
02-17 14:27

あまり外走ることも無いけど、走りに行った時はもうちょっと登れるようになりたいなぁ
02-17 14:28

ハンドルバーは良いのを入れるとかなり軽いって聞いたけど3万とか4万とか使用頻度に対して高すぎる
02-17 14:32

当たり前なんだけど、スプロケも使ってたら磨耗するからそろそろ交換ですねと言われてひぇ〜。当たり前なんだけど。
02-17 14:33

一番軽いので25歯なのを28歯のに変えたい。まぁ次長い距離走りに行く時だから何年先かわからんが
02-17 14:34

オヒルネ( ˘ω˘ )
02-17 15:43

みゃーもり〜
02-17 15:46

イチゴのモンブランがおいしい
02-17 19:11

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ゲス不倫議員・宮崎謙介の学生時代の写真がチャラすぎるwwwww https://t.co/Xjbp1FzWTK
02-17 19:15

これは完全にあきらめの悪い男
02-17 19:16

会社勤めは魔法少女の戦闘よりも過酷
02-17 19:28

RT @SOR976: そして全力で走り去るフローラさん。何かもうこれ私、殺される瞬間の最期の映像みたいやないか https://t.co/uUfBunzNkU
02-17 19:55

もう21時か。おねむの準備をしなければ…
02-17 20:53

RT @bot_erection: こんなところで勃起してしまうなんて最低です…!近寄らないでください!! https://t.co/lBTt1gjVYQ
02-17 20:57

RT @matsuryun: 夏コミ申し込みました。Juicy表紙の女の子達のHな本(予定)です。 https://t.co/7mCALEsUZC
02-17 21:44

RT @matsuryun: 2/27発売の『Juicy No.13』amazonにて予約受付中です。よろしくどうぞ!https://t.co/uoGjcseeLZ https://t.co/0L6nqNGNQB
02-17 21:44

うんうん
02-17 21:44

お昼寝がキマりすぎたせいか眠れない( ゚ω゚ )
02-17 22:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3675-cb5df528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: