Entries

02/13のツイートまとめ

angorumo

二度寝からのおーはよーじょー( ゚ω゚ )
02-13 07:33

連休最終日なので朝から晩までもっかんpr
02-13 07:33

RT @hytrq: これ描いてる人一緒ってマジかよ https://t.co/87HyglBJYw
02-13 07:43

スワーヴアーサーとロードプレミアムの馬連ワイドが入ったのを確認して( ˘ω˘ )
02-13 12:30

メジャーエンブレムを蹴っ飛ばすならここや!と思ってるけど何買えばいいかわからなくて不貞寝
02-13 14:50

メジャーエンブレム強すぎワロタwwww
02-13 15:53

フォーリーさんロッテンマイヤー3着残しナイスデース
02-13 15:54

メジャーエンブレムが人気する桜花賞を馬体重のデカいディープで迎え撃つよ
02-13 15:55

もっかんprpr
02-13 15:57

RT @ku_ro_ha: ガルパン9話を観ました。よく二次元の世界に行きたいって人がいますけど、最近のアニメはすぐ学校が廃校の危機に陥るし、それはそれでシビアな世界なのではと思います。 https://t.co/x1d4hM1sjH
02-13 18:10

ハンバーグー(^q^)
02-13 18:26

TLの二次創作で私の中の逸見エリカがどんどんおかしなことに
02-13 19:12

あんごるもさんの彼氏、彼女になるための三か条!その1.強いその2.高いその3.田中です。誰かはよ!!!https://t.co/GsIRfefiLz
02-13 19:13

田中
02-13 19:13

いつも『確かメロン黄身海苔あんこ』の字幕で吹くww
02-13 19:24

久野ちゃんボイスほんとさいこう
02-13 19:32

ファントムワールドOPは買おうかどうしよっか
02-13 19:49

アルブレヒトになりたい・・・
02-13 19:52

熊だらけクマー
02-13 20:01

能登さんに性器と言わすアニメ
02-13 20:17

あ、リアルスティールの鞍上…
02-13 20:32

GIIなら大丈夫か
02-13 20:33

自分が単勝買ってる武豊Jや福永J騎乗馬の前や、後ろ射程圏にデムーロJや戸崎Jが手応え抜群でいる時の絶望感。ほぼ確実にハナクビ差追い負ける。
02-13 20:37

NaNじぇい : 2月13日はシャーロット・E・イェーガーさんの誕生日です https://t.co/fpVNV1LLXF @AILE2010さんから
02-13 20:41

ずっと出ないと思ってたストライクウィッチーズ劇場版501部隊発進しますっ!の2巻出るんだ涙が止まらないww
02-13 20:42

回収率が3300円購入のルメール106%、デムーロ96%、戸崎119%。イワタが、2300円の0%ってのはちょっとタイミングというか相性が悪すぎる。同じ0%でも1000円の浜中は単に自分が下手なだけだなこれ。
02-13 21:02

たけしゃんはダートの逃げ馬で穴開けてくれるから去年から相性いい
02-13 21:11

夜のもっかんpr
02-13 21:21

しゅごい雨だな
02-13 21:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3671-a01f458d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: