Entries

02/12のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
02-12 05:26

連休中なのにレポートの推薦文をボスに書いてもらうために職場に行くあんごるもの図 https://t.co/y9UneE2Xyv
02-12 05:29

もっかんprprしていたいだけの人生だった…
02-12 05:32

RT @MSXTR: もう面倒だったので表紙・サークルカット兼用で描いた駄女神アクアのラフ https://t.co/uyZRyeFW7J
02-12 05:56

脚の筋肉痛が思ったほどでないので、結構ちゃんとトレーニング出来てたんだなーって
02-12 06:48

5時間で55円(部下のおっちゃんがご馳走してくれた缶コーヒー)のお仕事ボク https://t.co/peqZ0nKxCn
02-12 12:32

一番良い推薦文を頼む
02-12 12:33

メイト行ってジャンプだけ確保。帰ろう
02-12 13:11

黄砂が飛んでるかな今日は
02-12 14:05

センテンススプリングつえーなwww
02-12 14:14

ドフラミンゴ加藤が予想以上にドンキホーテ・ドフラミンゴで茶吹いたwww
02-12 14:37

なぜ男は「ちょっと長めの棒」を持つとテンションが上がってしまうのか : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/ixlvpIhRiu
02-12 15:46

おまおれ感
02-12 15:47

アニメ観ようかと思ったけど智花との時間を優先
02-12 15:50

昼下がりのもっかんpr
02-12 15:51

( ゚ω゚ )パチクリ
02-12 17:49

キャロット2歳の更新、昨年一昨年が14日13日だったから今日あるかな?って思ったけどそんなことなかった
02-12 17:58

おや、めぐみん画像スレが…
02-12 18:00

カレーおいしい
02-12 18:54

アニメ観よ
02-12 18:55

RT @sekai9821: 抱き枕オーナーで、まだ寝台特急で使用したことのない人は、そろそろ急いだ方が良いと思う。密着感と背徳感が半端無く、想像を絶する愉悦感が得られます。 https://t.co/MRJgMgiwpG
02-12 18:57

!?>RT
02-12 18:57

抱きマクラーとしては車中泊はいいぞと言いたい
02-12 18:58

ゲーム機壊されたことないけど、カアチャーがコンセントに足引っ掛けてドンキーコング3のデータとんだあんごるもと弟の図 https://t.co/dkxOH7spzG
02-12 19:08

ゲームは週一弟と合わせて1時間(実質30分)で、中学の時友達から借りたプレステのワンピのAVGがセーブポイントじゃないとセーブ出来ない系で、何回やってもセーブポイントに着く前にカアチャーに電源切られたので泣く泣く返したあんごるもの図 https://t.co/kubFMq1sbG
02-12 19:13

友達んとこなら問題なかったから、学校終わってから64のマリカーとかスマブラやりまくった。
02-12 19:14

ポケモンのミュウだそうぜ!ってスーパーゲームボーイ使ってテレビ繋いで、5人ぐらいで知ってる裏技試しまくったらクッソワロタバグになって腹筋崩壊したのもいい思い出。
02-12 19:16

『ニドラン♂の技がかみなりパンチ、ほのおのパンチ、ど…』「ど、ってなんだよ」【押してみようぜ】ビー!(電源オフ)
02-12 19:17

毒のダメージで無限にHPが減り続けるのでリセット
02-12 19:18

フォーリズムのOPもうDL販売やってんのかな。今期のOP買わなきゃ
02-12 19:29

モブもり〜
02-12 20:20

次回もみんなでみよう
02-12 20:22

あれ?ファントムワールドの一個前観てないなこれ
02-12 20:35

うぐいすふぁいおー(^q^)
02-12 20:37

おじさんとマシュマロ
02-12 20:38

公衆の面前で俺のスティールが炸裂するぞwwwww
02-12 21:33

プラグ4ついるのに在庫2個とかであっちこっちで買ってたら地味に時間が
02-12 21:39

ファーwwwwカートに入れてたBOYS LIKE GIRLSのアルバム売り切れとるwwwww
02-12 21:43

洋楽を高音質で聴いてみよう【547】 Boys Like Girls 『The Great Escape』 (3:29) https://t.co/S8D7MNVv6J #nm16042069
02-12 21:44

エモーショナルハードコアはいいぞ
02-12 21:45

バッテリーも購入。気づいたら4年も使っててやばいwwwww
02-12 21:48

自分がフォローしてる、当の本人同士は全く接点の無い方の好きなキャラが複数被ってると、この人とこの人は同じ性癖なんだなと微笑ましく思うのはボクだけかな(*´ω`*)
02-12 22:14

RT @tkm_yuki: くっ…今頃発見してしまった。専用の道具があったとは… https://t.co/l2gPLJM0uO
02-12 22:14

もっかん可愛いprpr
02-12 22:16

目覚まし切るの忘れてたあぶないアブナイ
02-12 22:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3670-84047109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: