Entries

02/09のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( 'ω' )
02-09 08:26

車のメンテ持ってって、ロードバイク取りに行く午前中だが果たして布団から出ることが出来るのか( ˘ω˘ )
02-09 08:30

えぇ…すごい雷なんですけど…
02-09 08:36

ちょ…明日の四国の天気は…
02-09 08:39

ゲリラ的に降ってるだけならいいんだけど
02-09 08:42

車預けて〜
02-09 10:20

運動靴買わんといかんかと思ってたけど、棚の奥の方から出てきて少し儲けた感
02-09 10:21

Boys Like Girlsのアルバム無いかー(´・ω・`)
02-09 10:44

車検の見積もり22万ボク https://t.co/vwts6GRgA9
02-09 12:25

余計なものは除外したので18万ぐらいかな
02-09 12:26

RT @nekoume334: は~~~~~寒い日にかじかんだ手をさすりながら安アパートに帰ると鹿島がローソンの格好をしていて「あたためますか?」って言われてよくわからないまま「お願いします」って応えると手を握って「あったかくなーれ…♡」ってやってくれるやつ~~~~~~
02-09 12:30

RT @shin_kyogoku: 鹿島は常連客に「唐揚げくん」とか「快楽天さん」とかあだ名つけたりしないでしょいいかげんにして でも鈴谷はやる
02-09 12:30

弟のロードのチェーン洗ったり車に積み込んだりしてたら手がドロドロになってまった
02-09 13:48

暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃】女性の胸をどう呼ぶかで男子の性格がすぐ分かる!表で解説 https://t.co/ugO3g03JSz
02-09 17:09

おっぱい
02-09 17:09

ボイン
02-09 17:10

ぱいぱ~い
02-09 17:10

鳥取砂丘で草
02-09 17:11

晩御飯前のもっかんpr
02-09 17:18

ローソン鹿島さんほんとシコ
02-09 17:19

どうでしょううどん順礼ツアーが出来上がった。なお昼間開店の店舗はいけない模様
02-09 20:00

RT @ku_ro_ha: 最近のガルパン感想を見てフォローしてくれた人は、そもそも私が何者かも知らない気がするので1回宣伝しておくんですけど、実は私のマンガも“可愛くて戦車”なんです。 https://t.co/60uSI3Sqlk
02-09 20:02

金刀比羅宮行きたいけどどうにも時間取れなさそうなのが残念だ
02-09 20:19

お風呂のなかあったかいなりぃ…
02-09 20:59

お風呂のなかあったかいなりぃからの智花のなかあったかいなりぃ…
02-09 21:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3667-6821ac44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: