Entries

01/25のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-25 04:50

九州自動車道が全面通行止めと聞いてワクワクしながらNEXCOみたら本当に真っ黒だった(^o^)
01-25 04:58

このまま永遠にもっかんprするだけの存在になりたいけどそんなわけにもいかないので仕事行こうかな
01-25 05:23

中国四国も殆ど高速しんどるが
01-25 05:25

RT @Yoshiwa_765: おもちゃのカメラを持った少年とPを待つ貴音 https://t.co/1DsHnatbOc
01-25 05:30

<大雪長崎>水族館広場ではペンギン13羽興奮気味(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GYWnif7ekN #Yahooニュース
01-25 05:42

かわいい
01-25 05:43

明日は車で通勤したいが…
01-25 07:11

昼一今日休みのやつに煽られる。撃ち抜くぞー
01-25 12:13

RT @nekoume334: おねえさんキャラ(19)とかおねえさんキャラ(22)とかすごい大人感があったのに自分がその年齢を通過するときそんなに大人だったか…?と考えてしまう
01-25 12:14

RT @nekoume334: おねえさんがおねえさんになるのはいつなんだ
01-25 12:15

RT @nekoume334: おねえさん、おねえちゃんは年齢ではなく概念ということになります。つまり年下におねえちゃん性を求めるのは正しい
01-25 12:15

おねぇちゃん…
01-25 12:15

九州雪で大変だなーって思ってたら私の仕事にも被害出ててワロてる(^o^)
01-25 12:24

なにわろとんねん
01-25 12:24

帰れんがー!
01-25 16:35

帰る歓び٩( 'ω' )و
01-25 17:48

こんな寒い日にスカートの女学生本当にお疲れ様ありがとう眼福眼福(*´ω`*)
01-25 17:52

ストッキングの着用も可
01-25 17:52

RT @Ulrich_46: ペパチョビはいいぞ https://t.co/BXU9jgmaFC
01-25 17:54

鴨鍋で腹一杯でごわす
01-25 19:13

TLでアメフトのネタバレくらったうごご…
01-25 19:20

ロリコン『小学校の近くに駄菓子屋を開く』
01-25 19:31

小学校の近くの駄菓子屋潰れたがー!道路広げるとかの立ち退きヨォー!!
01-25 19:32

ギャル子ちゃんのピンクの陥没乳首prpr(^ω^)
01-25 19:40

【画像】ゴールドシップくん(7) 、無事童貞卒業 : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/ESkYgKh551
01-25 19:42

RT @pedori3: 鹿島ちゃんマイクロビキニ部も欲しいです https://t.co/qobwiI5VJE
01-25 19:47

このすばは癒し
01-25 20:49

ハッカドール三号ちゃん画像スレだ!
01-25 20:57

もっかんpr
01-25 21:50

いつも右を下にして寝てるけど、先日左を下にした方が良いってのを読んで、かといって慣れたのをいきなり変えるのは難しいから、そうだもっかん抱き枕を左にって持ってきたけど、今右も左も前も斜めもみんな智花だからあまり意味は無かった
01-25 22:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3652-688131d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: