Entries

01/24のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-24 05:28

部屋に冷気が流れ込んでくるのを感じるぜ!
01-24 05:29

もっかんのなかあったかいなりぃ…
01-24 05:29

でっぱーつ
01-24 08:13

今日は競馬友の会新年会(^o^)
01-24 08:13

1.1倍が二頭飛んで松若くんの複勝美味しいですけど、浜中騎手落馬はすごく心配(´・ω・`)
01-24 10:04

中山special持ちでぽんぽこ当たる(・∀・)
01-24 11:47

和製ライアンムーア石川くんここやった買ってない\(^o^)/
01-24 12:25

RT @bot_erection: あ〜!おじさん、もう勃起しちゃってるの〜? https://t.co/CWbsG4Lv70
01-24 13:49

フォーリーここだった!ゲーッツ!
01-24 15:13

RT @hanomidori: やあ よく降るね https://t.co/X9uBtzqcsY
01-24 15:14

RT @hanomidori: 暁はすぐテレビの影響受けるんだから https://t.co/AQwQo4aTHp
01-24 15:14

RT @hanomidori: 「節分も電の本気を見せるのです」「おやめなさい」 https://t.co/ovCvFF7wW4
01-24 15:14

ショウナンマイティツラい…
01-24 15:39

ロードカナロアの安田で単複買ったな…無事だといいんだけど…
01-24 15:40

先輩がライブリシュネルの単取ってるwww
01-24 16:06

プラス240円にて終了w
01-24 16:28

RT @CyberIguana: さっきので外人から『俺は他人を計るとき性癖の話をする。他人の性癖を受け入れられる奴は一緒に居て楽しいし幸せになれる。だが自分が何かされた訳でもなく人の性癖や振る舞いを叩く奴はその時点で積極的に怒る理由と叩く理由を探す人格破綻者のサインだ。気をつ…
01-24 16:57

同じLOでも俺のは合法、お前のは違法と言って分かり合えないこともある(^q^)
01-24 16:58

RT @Broly1987: あんごるもニキの嫁 https://t.co/kcZJl5ye89
01-24 17:14

やっぱり智花を…最高やな!
01-24 17:14

友の会新年会(^q^)
01-24 17:35

RT @animatekoriyama: チノちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!! https://t.co/VDfzLdG
01-24 19:13

チノちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
01-24 19:14

高知の天才たちによる共演
01-24 19:14

食べ飲み放題せずはやばいのでは…
01-24 19:16

お師匠達いっつも中央で負けて高知で大逆転してるから高知だけやればいいのにってのは言ってはいけない
01-24 20:36

明日の通勤真剣に参ったなぁ
01-24 20:47

氷点下だろーとパンツ一丁で抱き枕ですよボクは( ˘ω˘ )
01-24 21:19

おちんちんブレーキ!!!キキーーーー!!!!あーーーー!!!!止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない!!!ガツン!!奇跡の無傷!!!https://t.co/NXP4zDygfc
01-24 21:20

\奇跡の無傷/
01-24 21:20

明日車で行ったら奇跡の無傷ってことはなさそうなので電車っすね
01-24 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3651-74dd9e55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: