Entries

01/20のツイートまとめ

angorumo

う…ど…ん…?
01-20 00:15

タトゥイーンさん
01-20 00:17

福園さんの声いい
01-20 00:30

ジョインジョインRayィ
01-20 00:39

CARNELIAN先生の榛名抱き枕は今日中に申し込み&振り込んどいたほうがいいのか
01-20 00:55

大和も買っとけば良かったかなぁ
01-20 01:00

暖か抱き枕とか流行れ
01-20 01:06

( ゚ω゚ )モーニーン
01-20 07:43

RT @Ayana_take: おはよーございまー!今日も朝から腹ペコ。腹ペコあやち。ごはん!ごはん!!!
01-20 08:46

ハッピーターンのパウダーが濃いめに付いたやつとか完全に危険ドラッグ
01-20 08:50

対魔忍アサギなどの美少女ゲーム声優がテレビ出演! 『声だけでイカせます!美少女ゲーム人気声優ダラケ!』放送www【ティッシュはお忘れなく】 https://t.co/2PhZA1ucGP
01-20 08:58

タイwwwwwマwwwwwwwニンwwwwwwwwww
01-20 08:59

何も言ってないタイマニン
01-20 08:59

タイマニンはさすがにチンコしなしなですよ悪魔
01-20 09:00

トムブレイディ38歳とは思えない
01-20 09:03

ペイトリオッツ対チーフス、パッカーズ対カーディナルス観よ
01-20 09:04

今日は…風が騒がしいな…
01-20 10:12

寒いとやる気出ないあたり、人間も冬は冬眠すべき( ˘ω˘ )
01-20 12:26

出かける気力がたった今完全にお亡くなりになった
01-20 12:36

郵便局きた(^q^)
01-20 13:28

本年最初の抱き枕購入。到着は2月末待ち遠しい(*´ω`*)
01-20 13:29

おっぱい( ゚ω゚ )
01-20 17:24

アカン…寒くて布団から出られへん…
01-20 17:48

芋煮が美味い
01-20 18:55

土曜日健康診断なのにまるで体重が減る気配がない(65.3kg
01-20 18:56

明日は車で通勤できれば良いのだけど・・・
01-20 19:08

RT @anarc_hmd: 俺も宮崎駿と同じ考え方だから有名なクリエイターになれる気がする https://t.co/DdXSFXHbbm
01-20 19:09

RT @kooozene: キャプテン・ファ妻ンガ ※このあと滅茶苦茶暴れた https://t.co/sBm2JeKlRB
01-20 19:14

脇腹を叩くwwww
01-20 19:16

先輩の出資してるメートルダール、すみれステークスかな?クラシックとかいう単語が出てて裏山
01-20 19:50

来年は高いの一頭にしようかなぁ~うーん
01-20 19:51

いつまでもおジャ魔女イーノックをBGMにしている場合ではない
01-20 19:55

夏待ちは夏舞台のアニメなのに冬場に観たい。
01-20 20:16

長野行たいなぁ
01-20 20:16

たぶんハルチカとか観たら浄化されて消えてなくなる
01-20 20:38

https://t.co/qtpJthcqlQ( ˘ω˘ )
01-20 21:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3647-c745d3c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: