Entries

01/19のツイートまとめ

angorumo

雪だこりゃ https://t.co/41FabnZQVo
01-19 03:37

通勤が面倒なので、もっかんに抱きついてるだけの人になりたい…
01-19 04:14

電車ー!はやくきてくれー!
01-19 05:29

週明け月曜も最低-2°Cとか完全に凍結やん(白目
01-19 05:43

今日車で通勤してたら間違いなくクラッシュギアファイトしてたな
01-19 12:34

まーたチェーンの装着マスターしちゃうところだったわー
01-19 12:35

チェーン装着した直後にスリップする即堕2コマみたいなことやったことあるので、危ない時は絶対に車に乗らないぞ(グッ
01-19 12:38

RT @beni_carnelian: 【カバー受付開始】1月30日開催の「俺の嫁!拾漆」にて頒布予定『榛名カバー』事前受付を開始です。22日までのお申し込み分には色紙のオマケ追加!*背面のサンプル画像でき次第追加更新します。https://t.co/Q6uBtDEcN4 ht…
01-19 12:39

買おう
01-19 12:40

やっと終わった。
01-19 16:46

RT @bodewignull: 車に興味のない女性の皆さんこんにちは。突然ですがこの二台の車、パッと見て違いがわかりますか?「どっちも同じじゃないの?」服屋さんで「どっちが似合う?」と聞かれた時、ほとんどの男性は今の貴女と同じ気持ちになります。 https://t.…
01-19 17:07

めっさお腹減ってる
01-19 17:17

酒が飲めるぞ〜(^q^)
01-19 17:17

RT @bot_erection: 本気で勃起するなんて最っっ低… https://t.co/h9wmCkyu1z
01-19 20:55

RT @OidnS: えかきうた https://t.co/mm6AlXTqO2
01-19 20:56

普段つぶやいてることを実際に読み上げられると、頭おかしいと言われても仕方ないという気持ちになりますね例:智花のなかあったかいなりぃ
01-19 22:50

オタの会の新年会終わり。
01-19 22:51

待ち受けをもっかんにしてたら『ドン引きだよ』と言い、普通のにしてたら『お前らしくない!』と勝手に待ち受け変更する愉快な仲間達です(^ω^#) https://t.co/EH6Cs385zP
01-19 23:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3646-f2d9da03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: