Entries

01/16のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-16 04:54

三度寝ぐらいが決まった( ゚ω゚ )
01-16 08:14

RT @afromiya: 放送側に「みんなでバルスって言おう!」って言われるとやや冷めるけど、「プリキュアがピンチになったらみんなで応援しよう!」って言われたら「ぷいきゅあがんばれー!」って叫ぶし、ミラクルライト持ち出して振り始めるからな。
01-16 08:14

ローラー台野郎
01-16 10:08

ぱいまいセンから
01-16 10:09

アニメ観ようと思ったけど、イチロー動画スレが面白くてそっちみてる
01-16 10:23

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】全盛期イチローの変態打ち集wwwww https://t.co/g4FI8pMkkJ
01-16 10:23

アクティヴレイドからに変更
01-16 10:57

RT @yasyoku0: 現在の川内キャンパスの様子です https://t.co/Z9PKmqBD9j
01-16 10:59

浪人さんチームwwww
01-16 10:59

アクティヴレイドのAKINOさんが歌ってるOP結構好き
01-16 11:18

bless4…いったい何者なんだ…
01-16 11:20

アニメのキャラデザ誰だっけと調べたらラブライブの西田さんか
01-16 11:21

ヤミと帽子と本の旅人のキャラデザもやってたことを今知った
01-16 11:21

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】今どきの女騎士wwwwwwwwwwwww https://t.co/oENBqQPrQ8
01-16 12:38

うむ
01-16 12:38

( ゚ω゚ )
01-16 16:00

おっやつー
01-16 16:00

二の腕が疲れてるけど疲れる様なことしたっけな
01-16 16:11

アニメ観るマンになる
01-16 16:38

しょこめざ、よさに溢れてる(*´ω`*)
01-16 16:53

能登さんが処女って言うアニメ観
01-16 16:56

お嬢の発言デットボールすぎるwwwwww
01-16 17:01

シコワールド
01-16 17:07

RT @monokichi8: エロ絵。 https://t.co/IVedbTWApq
01-16 17:17

ふぅ・・・>RT
01-16 17:18

バス転落の道、何回か走ったことあってすごい楽しいんだよね・・・
01-16 17:20

R-18はいいぞ
01-16 17:21

埼玉からR-18を走って碓氷峠鉄道博物館、碓氷峠を越えて軽井沢、小諸で夏まちの聖地巡礼して、長野市で咲の聖地巡礼。一泊してから木崎湖でおねツイ聖地巡礼して、松本、諏訪あたりに寄って帰るルートがかなり良いです
01-16 17:27

女神の祝福をみたいなやつ結構面白い
01-16 17:49

RT @azusaono_waseda: 今年のセンター国語の評価評論→腐女子大歓喜ヲタク大歓喜小説→パパとママがカオス子供もカオス古文→透明人間になりスタイリッシュ不法侵入キメてなおかつ尊いから許されるという超AVのような展開漢文→ただのマザコン総評→ただのカオス…
01-16 18:04

ボクの時も小説がカオスでわけわかんなかったな
01-16 18:05

!? フォーリズムI'veOPEDか!
01-16 18:11

のどっちみたい
01-16 18:13

デフォルメ絵がかわいい
01-16 18:14

すきやきまいう~
01-16 18:48

ワインまいう~^^
01-16 18:49

酔いまわるの速すぎてやばい
01-16 18:50

フォーリズムの構成、安心の吉田玲子さん。
01-16 19:00

福園さんキャラが名前言って終わるのストライクウィッチーズ感あるよな
01-16 19:01

うどん!
01-16 19:02

いいですねぇ!(今期
01-16 19:04

RT @Broly1987: ヒャッホー!!センター帰りのJKで駅があふれかえってるぜええ(^ω^)
01-16 19:04

今期はOPもいろいろ買お
01-16 19:13

アクティヴレイドはOPの完成が楽しみですねぇ
01-16 19:21

https://t.co/qXeeoZENpUANGRAのTemple of Shadowsが届いたぞぉ〜(^o^)
01-16 19:23

グローーーーーーーーーーーーーリアーーーーーーーーーーーーース
01-16 19:25

ブラジルのメタルバンドとか繋がらんww
01-16 19:26

短編小説として書かれた十字軍の男の物語のコンセプトアルバムだからストーリーが面白い
01-16 19:31

台湾のアレ、結構かわいいですよね///
01-16 19:58

お風呂入って寝ようと思ったら親父が先に入りやがった https://t.co/Tbkr9ZO8gP
01-16 20:22

寒い時期になると手がかさかさになりやすく、特に指先がささくれ立ちやすいタイプなんだけどなにが一番つらいって2wayトリコット生地の抱き枕を抱けないことなんだな…
01-16 21:14

2wayトリコットは肌触りが最高なんだけど、その分スムース生地より耐久性がやや落ちて、引っかき傷とかがつきやすいからね。朝起きたら顔の部分にびーって傷が付いてた時のショックよ
01-16 21:16

おかげでその度に魅杏ちゃん抱き枕をオクで落札しましたね…
01-16 21:17

ただそうやってできた傷とか毛玉は電気シェーバーである程度綺麗にすることが出来るらしいという情報を得て実際に効果があったので、抱きマクラーには電気シェーバーの購入をお勧めしたい
01-16 21:20

それじゃあスムース生地のもっかんpr
01-16 21:24

ロウきゅーぶ1話から観るか…
01-16 21:43

ロリコンじゃないんですぅ〜
01-16 21:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3643-21c95f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: