Entries

01/13のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-13 03:32

( ˘ω˘ )
01-13 03:54

https://t.co/29XxZAK3Vxこのもっかんは腰の位置を合わせた時(なんのためにとは言いませんが)頭の位置がボクの胸より下になるんですね。この身長差が良いですね。
01-13 04:04

なんでもない
01-13 04:05

ニドネサイコー!( ゚ω゚ )
01-13 07:20

今日は冬アニメを観て、ランマスを最後まで観て、それからアメフトのワイルドカードプレーオフ3試合×約2時間というハードな1日です
01-13 08:13

ローラー台をはじめるぞい٩( 'ω' )و
01-13 08:18

おっぱいリンボー(^q^)
01-13 08:25

久野さんの幼女は最高だぜ!(^o^)
01-13 08:28

寺生まれの舞さん
01-13 08:30

アクティヴレイドこれかなり私好みのスタッフなのでは
01-13 08:50

キャラ原案tosh先生じゃねーかwwww
01-13 08:50

ハーレムタイムめちゃシコ
01-13 08:51

木村貴宏さん最近キャラデザやらんなぁ…
01-13 08:53

ゆゆ式4話のエンドカード描いてるww
01-13 08:53

アクティヴレイドテンポいいなぁ
01-13 09:04

これいいなぁ
01-13 09:20

荒野を目指そう
01-13 09:22

ホモォ
01-13 09:28

黒田さんかわいい
01-13 09:41

冴えカノ二期だった
01-13 09:43

タカヒロは虚淵を目指すwwwww
01-13 09:43

ロウきゅーぶのキャラデザの人だ
01-13 09:45

百合は尊い
01-13 09:45

今の所3つ観て3つとも興味持ってる珍しい展開
01-13 09:47

僕だけがいない街はちょっと後回し
01-13 09:47

おじさんとマシュマロはめっちゃ気になるでしょ
01-13 09:48

3分アニメで助かった
01-13 09:48

稲田徹さんwwww
01-13 09:49

いやいやいやいやいやいやwwwww
01-13 09:50

稲田徹さんの声真似できる様になりたい
01-13 09:52

森田成一さん「じゃあクイズ行くよ」杉田智和さん『稲田徹さんですか?』ってやりとりでクソワロタ
01-13 09:53

金なら出す!通常の2倍出す!wwww
01-13 09:58

駄菓子菓子
01-13 10:00

三白目って控えめに言って最高
01-13 10:05

木原くぅぅぅぅぅん!!!!
01-13 10:05

親父編集かよwwww
01-13 10:06

俺選手、抱き枕持ってる主人公のココノツくんに親近感を覚える
01-13 10:09

ほたるんのふくらはぎ最高
01-13 10:16

モモーイいるのに小麦ちゃんの声変えるのは此は如何に。どんな判断だ。金をドブに捨てる気か。
01-13 10:31

レッツビギンでございます
01-13 10:33

中原小麦じゃないのか。全てがわからん。
01-13 10:34

じじいのオタ芸がかなりツボってるwwww
01-13 10:43

めっちゃ雨降ってるやんけ
01-13 10:59

アニメ疲れたので一旦アメフトへ
01-13 11:09

舞先輩のシコ画像集めるマン
01-13 11:52

ええ天気や。昼寝びよりやな( ˘ω˘ )
01-13 12:42

RT @sattou0: シルエットクイズ正解した人には「おめでとう」って言います https://t.co/EPPO3vYUg3
01-13 12:51

RT @sattou0: 正解は"バードウォッチングパパ"でした https://t.co/CHN3xKctsP
01-13 12:51

わかるかこんなもんww
01-13 12:52

( ゚ω゚ )ハッ⁉︎
01-13 15:29

おっきしろー
01-13 15:30

ホワイトフーガとタマノのワイドであけおめー(^q^)
01-13 16:16

去年は『これは消し』と早い段階で思った馬が2着に来て私の馬連馬券を破壊していくことが多かったから、今年は一呼吸おいて考えることを大切にしようと思います。パワースポット、最初消しでした。
01-13 16:19

結果的にワイドでもいけるということでホワイトータマノ一点でしたが、今年はこういうパワースポットの様なのを拾える様になりたい
01-13 16:21

アンテレクテュエルそろそろ移動かな〜?(*´ω`*)
01-13 16:22

もっかん可愛いなぁ(*´ω`*)
01-13 16:37

魔法少女なんてもういいですから5分枠か。すばらです
01-13 17:22

気になるのたくさんあるのはうれしいけど、みんな30分だと疲れてしまうでな
01-13 17:22

どうみても音速丸
01-13 17:22

RT @ku_ro_ha: 「いくらSMAPメンバーといえど、ジャニーズ事務所から独立してやっていけるのか?」と心配する声を見かけるたびに、事務所どころか日本から独立してもやっていけそうなTOKIOの凄さが際立ってくるな。
01-13 17:23

変身!
01-13 17:24

ディメンションw
01-13 17:27

ガソリンリッター2800wwwwwwwwwww
01-13 17:27

DTB三期か
01-13 17:30

ディメンションwもいいですね
01-13 17:51

あら、めっちゃ雨降ってるじゃん
01-13 17:52

大家さんは思春期!そういうのもあるのか!
01-13 17:55

バカヤロー!3分アニメでOPやんな!wwwww
01-13 17:55

RT @kanakirirain: 脱退といえば、これが大好きです。 https://t.co/sjwARUWfta
01-13 17:57

山形がインドに移籍 - footballnet【サッカーまとめ】 https://t.co/FcpzS1R5yf
01-13 17:57

こんなんずるいわwwwwwwwwwwww
01-13 17:58

おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」 (4:00) https://t.co/JPlIOijsvN #so27958360 #nicoch
01-13 18:08

フェブラリーSがある2月21日を中心としてどう連休取るかな。
01-13 18:18

17からにして大洗行って、フェブラリー観て、帰って1日休んで仕事にしようかな
01-13 18:21

ステーキだ(^q^)
01-13 18:26

3Dアニメ増え杉内
01-13 19:29

あとはフォーリズムと女神の祝福を!みたいなタイトルのやつを楽しみに
01-13 19:50

RT @chikaya_tail: ふと携帯見たら「今日のま○こ」ってタイトルの迷惑メール来てて思わずわろてしもた。「きょうのわんこ」みたいに言ってんじゃねーよw
01-13 20:07


01-13 20:07

あれ?だんちぐらし最後まで観たっけな・・・
01-13 20:09

休日は三分の一抱き枕に埋もれてる計算になるな
01-13 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3640-8ce5e197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: