Entries

01/08のツイートまとめ

angorumo

ネー・ボウマン
01-08 06:04

おつかれさんさんさんころり〜
01-08 12:19

渋滞に完全敗北した(白目
01-08 13:16

ガンバのパトリックkp、帰化希望とか有り難さしかない
01-08 14:00

バイパスの手前ですじまんってのぼり見つけて!?ってなったけど、よく見たら牛すじまんだったことを一応報告しておきます。
01-08 15:36

報告連絡相談
01-08 15:36

( ゚ω゚ )パチクリ
01-08 17:13

もっかん抱き枕の配送メールが来てたあんごるもの図 https://t.co/IcxnvTFYlU
01-08 17:14

右足首に痛みを感じてきたのでサポーターのお世話に…
01-08 17:50

年末年始の曜日周りの関係だろうけど、2週間愛馬の更新がないのは寂しい(´・ω・`)
01-08 18:13

今日は早めに研究室を出よ...あああああああああえっ、あ...あっ...研究室に通うことが生きる喜び!!!研究室で奴隷になりたい!!!研究室万歳!!!#研究室に行きたくないhttps://t.co/mX1zha0sl2
01-08 18:17

RT @Ulrich_46: うーん今日はこのまま寝て...あああ!!ん...あっ...あああ...研究室に行きたい!!研究室に通うことが生きる喜び!!!研究室万歳!!!#研究室に行きたくないhttps://t.co/PM4Uv1mC6Q
01-08 18:17

僕はまだ学部生で終わりだったけど、あれがもう2年続くとどうなっていたか
01-08 18:18

焼肉だ!(^q^)
01-08 18:50

もっかん抱き枕、今東京の作業ベース通過だと明日中に届くのは難しいか…
01-08 20:51

頼む!
01-08 20:51

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 エロゲーマー、コンド●ム装着を許さない https://t.co/c6KbNEPj9N
01-08 21:16

大草原
01-08 21:17

ボクもおっぱいリンボーアニメ観ようかな(^q^)
01-08 21:21

友達に車へのiPad固定具のメーカーを尋ねたら、ビートソニックって星馬兄弟のマシンの良いところが合わさって最強に見える。逆にバスターマグナムはコースアウトして死ぬ。
01-08 21:25

サイクロンマグナムが好きでしたねぇ・・・
01-08 21:26

RT @nekoume334: GJ部
01-08 21:34

GJ部
01-08 21:34

86とかプリウスとかは専用パーツが多くていい喃・・・
01-08 21:36

やってくれた喃!
01-08 21:36

痛くなければ覚えませぬ
01-08 21:37

仕事でも年末痛い目みたから覚えた。ちぃおぼえた
01-08 21:38

RT @itolife: 風呂。〽ハ~~トキャ~ッチ プ~リ~キュア~Alright!ハートキャ~ッチプリ~キュアー さあみんなでぇ~~~~(ビブラート)ハートキャ~ッチプリ~キュアー 花ー咲~かせよ~~~(ビブラート)(Smile! ハートキャッチ! プリキュア!)…
01-08 22:00

等身大フィギュアは闇が深そう
01-08 22:00

RT @itolife: 大惨事だよ。大田区の夜空に成人男子のハートキャッチプリキュアが響き渡ったよ。なんで寄りにもよって熱唱なの?ご近所のおばあちゃんの心の種を少しずつ大きくするつもりなの?
01-08 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3635-68883260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: