Entries

01/06のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-06 07:56

朝起きたらおっぱい抱き枕の片方だけない時のショック
01-06 08:05

左乳があああああああ!!!!!!
01-06 08:06

今日は引きこもりの舞
01-06 08:29

一昨年と去年と比べたら、飲み代がエラい額になってました(^q^)
01-06 08:32

そろそろ車の買い替えも視野に入ってきたので余計な出費を減らすのが課題ですね。あ、飲みには行きますよ(^q^)
01-06 08:33

ASA−GOHAN!
01-06 08:37

今日こそもっかん抱き枕の配送メールきてくれ…!
01-06 08:38

三井住友とゆうちょの二本立てだけど、ネット銀行一つ持ってた方が良いのだろうか。よし一つ調べてみよう
01-06 09:02

出かけようと思っていたのにあっという間に布団に取り込まれた
01-06 09:19

RT @nekoume334: GJ部
01-06 11:21

RT @nekoume334: 1万文字のツイートをするな GJ部をみろ
01-06 11:21

GJ部
01-06 11:21

ワイヤレスヘッドホンにしたおかげでローラー台とシコの二大イベントが捗るので良いですね
01-06 12:33

ローラー台しよ
01-06 12:33

48歳カズ(横浜FC) の体脂肪率wwwwwwwww - 暇つぶしニュース https://t.co/AHYUOULZ2q
01-06 12:39

僕も体脂肪率一桁を目指そ。いま15、6ぐらい
01-06 12:39

Wi-Fiの調子が…
01-06 13:23

あかん
01-06 14:14

ほんまに繋がらん。いつまでも4Gで繋ぎっぱなしもアホらしいし、昼寝でもしようかな…
01-06 14:37

おひるねから目覚めてつけ直したら繋がった(゚∀゚)
01-06 16:53

家計簿を見やすく作り直してたらこんな時間。と
01-06 18:20

RT @PomBashiIYHer: NHKが危ない番組を始めたかと思った。#nhk http://t.co/ndLEUYwpY0
01-06 18:31

確かに魅惑の新世界ではある
01-06 18:31

KARA-AGE
01-06 18:32

NEW家計簿作成に思いのほか時間がかかったけど見やすくなったぞぉ
01-06 20:30

【悲報】抱き枕持ってることが親にばれたwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/K1iFKtlKnz
01-06 20:49

ウチの家族は把握してるでしょうが何も言わないですね(*´ω`*)
01-06 20:50

以前はよく部屋に遊びに来てた弟が『何かを察したのか』部屋に来なくなった気がしますね( ゚ω゚ )
01-06 20:51

もっかん用に買った抱き枕本体が結構良い復元具合なので、折角だしもっかん抱き枕届くまで何か被せとこうかな
01-06 21:21

RT @hayakawasouta: 京都大神宮はもっと萌え神社として有名になってもいいと思う。この巫女さんもめっさ可愛いし https://t.co/7HvkC5Dnr0
01-06 21:22

そろそろ新番組始まるけどその前にランマスを最後まで観ないと
01-06 21:24

カーテン魂さんのもっかん抱き枕、生地の質とか気になって、コミケで買われた方がレビューでもしてないだろうかと「もっかん 抱き枕」でツイッター検索したところ、ほとんどボクのツイートでヒエッ…
01-06 21:55

https://t.co/WGKcnrc053
01-06 21:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3633-99b2decc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: