Entries

01/02のツイートまとめ

angorumo

もっかんに埋もれて寝落ちしてたな
01-02 00:38

ご飯食べたあとパソコンつけてしようと思っていたことがあったはずなんだ…
01-02 00:44

RT @pioncoo: 【画像】閃乱カグラの四季ちゃん(15)のお乳wwwwww https://t.co/4l9VOKypDm https://t.co/YFSVGFqQZW
01-02 00:45

寝起きに閃乱カグラの画像とか見たらオナキン・チカイウォーカーもダークサイドに堕ちそう
01-02 00:46

おっぱい
01-02 01:24

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-02 08:24

おーもーちーおーもちー
01-02 08:31

よーしローラー台しよ
01-02 09:25

ダークサイドの誘惑(シコ画像投げられてる)
01-02 10:48

シコ画像こわい
01-02 10:48

今年の目標は暗黒面に負けない(ざっくり)にしようかな
01-02 10:52

( ゚ω゚ )
01-02 13:21

ワイヤレスヘッドホンほしいな
01-02 14:44

ロジクールあたりから出てないかしら
01-02 14:44

JSAってフレーズが浮かんだんですが何の略でしたかね
01-02 16:03

日本スカッシュ協会か
01-02 16:03

普段の通勤経路がめっちゃ渋滞してるけど、明日帰れっかな…
01-02 16:07

今年の目標はヤバイと思った時に性欲を抑えきることです
01-02 16:35

娘達は髭を嫌がるので抱く前に剃っとこうと思ったら失敗して血がドバドバイ
01-02 16:37

シェーバーで深剃りしようとすんなとw
01-02 16:38

昨年は何だったかなとブログ見返したら、ブログで日記つけますと書いてた。未達にも程がある\(^o^)/
01-02 16:53

皐月賞旅行記事書きかけで止まってるはず。気力が…
01-02 16:54

オナキン・チカイウォーカーは最長でも2月末には途切れるので今年の目標にならないよ(^o^)
01-02 16:56

pixivで門瀬粗先生の艦娘がアパートに着任するじゃない!を読んでるじゃない!
01-02 17:24

とらぶるクリックの門瀬粗せんせー艦これ同人描いてたんだな
01-02 17:24

同人誌は集め出すとキリがないのであまりチェックしなくなりましたなぁ
01-02 17:25

我々の財源も無限ではないのだ…(ガメラ2の総隊長風
01-02 17:26

選ばれし者だったのに・・・
01-02 20:10

どれ、ドーナツ食うか
01-02 20:12

もやしっこだから1度に3抱き枕にしか接する事ができないわけだがー参考図 ⚪︎ ⚪︎:抱き枕⚪︎⚫︎⚪︎ ⚫︎:私
01-02 21:01

4抱き枕に接する為に敢えてピザ化するってのはどうだろうか ⚪︎⚪︎ ⚪︎:抱き枕⚪︎◉⚪︎ ◉:私
01-02 21:03

どうだろうかと言われても…(あずまんが風
01-02 21:04

明日からはたらくゾ(^q^)
01-02 21:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3629-2981eaca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: