Entries

01/01のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
01-01 04:24

( ˘ω˘ )
01-01 04:24

やっべ寝れない
01-01 05:05

( ゚ω゚ )パチクリ
01-01 09:19

とてもあったかいネー
01-01 09:19

お正月も普段の休みと変わらない立ち回りのあんごるも
01-01 09:41

ローラー台で汗流そ
01-01 09:41

弟が駅伝見ててアメフト観れないツラい
01-01 09:41

藤村くん、ボクは水曜どうでしょうを観るよぉ
01-01 09:43

ここは?アイルランド?行かないの?遠いだろwwwww
01-01 09:57

旅のカリスマ どうでしょう軍団
01-01 10:07

駅伝に出てる双子が畜生な顎してるのが気になりますね
01-01 11:30

内臓脂肪レベルが高いままなの、明らか2015年に解禁したお酒の所為だと思うんだけど今年も飲むよ(^q^)
01-01 11:31

ぷりそく! : 『Go!プリンセスプリキュア』 プリティストアの新商品に遂に「まくらカバー」がきてしまった! https://t.co/1w6YX6BrtN @peperon999さんから
01-01 11:41

ほう
01-01 11:41

テレビも取られたままだし、ペドフェリアはお昼寝しようかな( ˘ω˘ )
01-01 12:49

…あんごるもさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃太 凶┃┗━━━┛受験、留学、求愛は上手くいく運動は計画的に※巫女のアドバイス上手にキスしてくれたら勉強運急上昇♥#新春おみくじhttps://t.co/yixpsnOpMq
01-01 12:52

お、おうん?
01-01 12:53

受験…留学…
01-01 12:53

腹痛で目がさめる。アイエェ…
01-01 14:26

お腹の中の汚物を出してスッキリしましたありがとうございました
01-01 14:37

天皇杯観ような
01-01 14:37

パトリック神
01-01 14:47

https://t.co/okZjj56fCO農業が輝く未来産業として発展していくために何が必要なのか、人気アイドルグループTOKIOのリーダーの城島茂さんに農業への思いを語ってもらう、ってのが今年の初笑いw
01-01 15:20

あなたも城を…
01-01 15:20

GJ部員あんごるもさんの今年の運勢は『タマ吉』 https://t.co/4SshTDFpde でした。今年こそ走り出そう!#GJ部おみくじhttps://t.co/cTcaMeJKS4
01-01 15:21

GJ部
01-01 15:22

アメフト見てる間にガンバ勝ち越してる!(゚∀゚)
01-01 15:50

興梠は良いストライカーだと思うんだけど、岡崎と似たようだから代表呼ばれないのかな
01-01 15:54

おーれーたーちがーおーおーさーかさーあーおーとくろーおーれーらーだけー
01-01 16:33

あんごるも新春恒例オナキン・チカイウォーカーはじまるよ〜
01-01 18:58

智花のなかあったかいなりぃ…
01-01 19:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3628-96892c62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: