Entries

12/26のツイートまとめ

angorumo

ハタラケー!(^q^)
12-26 03:55

( ˘ω˘ )
12-26 03:55

智花、パパお仕事行ってくるよ…
12-26 05:12

帰るっちゃ
12-26 09:44

1時間ちょっと働くために往復2時間のバカらしさ
12-26 09:51

ローラー台しよ
12-26 10:58

魔法つかいプリキュアも可愛らしいですね(^o^)映画が楽しみです(^o^)
12-26 11:09

本編観てない私の方がいつも「映画いついくんや?」って聞いてるような気がする
12-26 11:10

アメフト観よ
12-26 11:33

ドコドコしてきた
12-26 13:00

グローーーーリアーーーーーー
12-26 13:00

おひるね( ˘ω˘ )
12-26 14:12

メザメヨー
12-26 16:15

アナウンサーがQBサックのことをサック省略してQBQB言うの、それだと意味が違うからめっちゃ気になるし、解説の河口さんもすごい気になってる感が放送から伝わってくるw
12-26 17:01

阪神Cもミルコか。来年ミルコ中心に馬券買お。
12-26 17:06

リアファル上位人気だけど、ルメールじゃも一つ足りない時があるんだよなぁ
12-26 17:07

なので明日は◎サウンズ
12-26 17:08

解説の河口さんが何回もったいないを言うか数えるお仕事
12-26 17:48

モーリスズブい気がするので来年一番人気のレースみんな逆らったろ
12-26 18:17

ここ数年クリスマスのディナーはずっとチキンだ。ステーキを食わせろ
12-26 18:59

おねショタ
12-26 19:19

ケーキ食べたらお腹緩くなってあああああああああああああああ!!!!!!
12-26 20:15

バブ投入
12-26 20:28

バブリシャアアアアアアアアス!!
12-26 20:28

プロテインベイビーのキ◯ガイ感好き
12-26 20:29

なんだったかな、バブが溶けていくときのまた救えなかった感は異常って感じのスレタイすき
12-26 20:30

声出してわろてるwwwwww https://t.co/rRys8WVtQB
12-26 20:35

この時期フォローしてる絵師さん達がコミケ情報をリツイートされるので、どうしたもんかな。行けないコミケ情報のリツイートを見るのも哀しくなるんものです。
12-26 20:38

なお抱き枕情報は別とする
12-26 20:39

明日から、あたばっちゃん家なので今夜は思いっきり抱き枕するぞ(^q^)
12-26 21:20

大学の時も思ったけど、通勤通学に時間掛かるの本当に無駄でしかない…。しょうがないけど…
12-26 21:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3622-db972ae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: