Entries

12/24のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
12-24 04:14

働かなければ生き残れない
12-24 05:16

帰って早くシャンパン飲みたい
12-24 12:33

帰してくれ〜
12-24 17:29

GJ部
12-24 19:17

今日は頑張った自分。
12-24 19:18

明日は頑張らない自分!
12-24 19:19

KOTOKOさんの覚えてていいよが今の心にグッときて泣きながら運転して帰った
12-24 20:09

こちらのどこからでも切れますの罠にかかった
12-24 20:15

RT @ku_ro_ha: クリスマスではしゃいでしまう人 https://t.co/DU15QBfR8z
12-24 20:16

国分の食べてるヘレ肉めっちゃ美味そう
12-24 20:16

ワインおいしい(^q^)
12-24 20:31

RT @JeanMichel_bot: 「彼女いない人間が論文の謝辞で彼女に感謝したら論文捏造になるのか」という問題、研究室で議論した結果「謝辞は論文本体ではないため捏造にはならない」という結論になったので、自分に彼女が100人いる設定で1人1ページ謝辞を書いて100ページくら…
12-24 20:33

JRAのCM 来年も瑛太、有村、鶴瓶 - にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/gj6fBiAXKW
12-24 20:35

バカヤロー!JRAー!なにをやっているー!!
12-24 20:36

RT @shotyay: どうせ今頃リア充は男「どうよ俺のクリスマスツリーは?」男「わぁ…おっきいね!手に収まらないよ…///」男「あっ、そんなに俺のモミの木モミモミしたら…うっ」男「きゃっ、ホワイトクリスマス…だね///」とかやってんだろ死ね
12-24 20:43

これはmann gegen mann
12-24 20:44

ワイン2本目がうめぇ(^q^)
12-24 21:09

船の事故ってなんかグッとくるものがあるな
12-24 21:44

RT @SagAoyama: Blog update! : 聖夜にも砂は舞う https://t.co/ioYXxlo45o
12-24 22:15

イブの夜にツイートが少ないのはマリアさんと過ごしてるからだと、聡明な諸君はもうわかってくれてるよな(^q^)
12-24 22:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3620-9c330091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: