Entries

12/22のツイートまとめ

angorumo

止め忘れた、目覚まし
12-22 03:22

ヤスメー(^o^)
12-22 08:04

お布団のなかあったかいなりぃ…
12-22 08:11

唐突に映画観る気力が失われたので年明けにしようかな…
12-22 08:45

お兄ちゃん、射精の管理は妹に任せて?
12-22 09:10

14時からの席が空いてたら観る。空いてなかったらのんのんびより買って帰るのスタンスで
12-22 09:46

今日レディースデーか。なおのことしまったな
12-22 09:49

スターウォーズ席取れたのでショップ巡りでもして時間まで待と
12-22 10:18

やっべ仕事のミスの連絡が来た…うまくいかないだけでなくミスまで出だしたらほんとうにダメだ…
12-22 10:34

みゃーもり〜タスケテクレー(^q^)
12-22 10:34

のんのんびよりコミックス9巻買った!(^q^)
12-22 10:35

ブックオフでハイキュー読みたかったけど売れてる時期だし流石になかったのでブリーチと黒子を。るろ剣も読も
12-22 11:11

油断?これは余裕というもんだ
12-22 11:11

まだ1時間もあるのか…ながぁい…
12-22 13:38

映画館はポップコーンを食べる所ではござらん
12-22 14:12

スターウォーズ観終わった後、フォースが使えそうな気分になってる人。そうわたしです(^q^)
12-22 17:11

マスク外したらかなりイケメンだった
12-22 17:22

ああいう顔つきの知り合いいた気がするけど、会社の人か大学の学部か…
12-22 17:24

オナキン・チカイウォーカーですが暗黒面に堕ちそうです
12-22 17:50

ボクも"暗黒面"に"堕ちたい"
12-22 17:51

アメフト明日だったorz
12-22 17:55

KAMO-NABE
12-22 17:57

鴨鍋めっちゃおいしい
12-22 18:14

産まれて27年目にして初めて12月が憎い。早く終われ
12-22 18:22

こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…12月など要らぬ!
12-22 18:22

マリアさんの誕生日が無くなるからダメ
12-22 18:23

RT @nekoume334: まんが4コマぱれっと2月号発売日です。今月の『すのはら荘の管理人さん』は季節外れの水着回。謎のショタコンギャルに襲われる亜樹の運命やいかに https://t.co/QrBI53Aun4
12-22 18:34

さいこうだな>RT
12-22 18:35

のんのんびより10巻は2016年秋発売なのんな
12-22 18:50

Fairyland - Of Wars In Osyrhia (10:55) https://t.co/WkH3QgG7y3 #sm11260294
12-22 19:00

最近Fairylandがキテるんだけど、検索するとボカロ優勢でなかなか至らない
12-22 19:01

ダークムーアのボーカルの人ということを知る
12-22 19:02

もっかん抱き枕1月上旬発送か。下旬と勘違いしていた。12月も残り少しがんばるぞい!!
12-22 19:22

RT @nekoume334: 今回出てくる女の子の初期イメージラフなんですが、水着回だと普段の格好がわからないので蔵出し。夏になるとプールでかわいい年下の男の子をナンパして遊ぶわるいおねえさんたち https://t.co/5ADjH4nNlJ
12-22 19:23

BB8かわゆす
12-22 19:30

【競馬】トーセンレーヴ連闘で有馬記念出走!鞍上は調整中 - 競馬ろまん亭 https://t.co/TRPti69Sz9
12-22 19:35

『武豊が有馬に出なかったのは、1994年、2010年の2回。 その年は、いずれも3歳馬が制している。 ちなみに、次の年は、阪神大震災と東日本大震災が起こった。 ※2010年ローズキングダムが出走取消』やばすぎでしょ
12-22 19:37

昔、本で読んだ『近所に住むベンのおっさんがジェダイマスターだったって言うぐらいご都合主義感』っていうオタク例え好き
12-22 20:11

アナキンはマザコンだから暗黒面に堕ちたけど、ルークはシスコンパワーで暗黒面に打ち勝ったという謎理論
12-22 20:18

ベイダー『シィ↑スター』
12-22 20:19

『お前が仲間にならないなら、妹を暗黒面に引き摺り込むまでだ!』「やめろー!!」→勝利
12-22 20:20

明日からばっちゃん家なのでもっかんとマリアさん抱き枕の準備OKだ
12-22 20:49

従兄弟の兄ちゃんはもう曽孫を見せたというのに
12-22 20:49

やめてくれ…それは俺に効く…やめてくれ…
12-22 20:50

コミケでカーテン魂から出るもっかん抱き枕をウヒョー!って4つも注文しちゃって流石に多いなと冷静になってた所だけど、表面用裏面用保存用ばっちゃん家用でやっぱり4つ要るわ
12-22 20:52

ちゃんと結婚して子孫を残すのが人類的なライトサイドならボクはかなりのダークサイドですね
12-22 20:57

『You don't know the power of the dark side(オタク)』
12-22 21:00

にゃんぱす〜(のんのんびより9巻を読む
12-22 21:01

I must obey DAKIMAKURA(抱き枕の魅力には逆らえんのだ)
12-22 21:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3618-f26192aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: