Entries

12/17のツイートまとめ

angorumo

思っていたよりも…暖かいな
12-17 05:50

智花の温もりを感じる…
12-17 05:50

amazonで予約してたもっかん抱き枕の到着予定今日になってる!有能。
12-17 05:52

※剛力さんは武将ではありません
12-17 06:12


12-17 06:12

RT @noiwanwan: https://t.co/iLlyXR3CUS
12-17 12:17

タキマン
12-17 12:18

早く帰ってもっかんprprしたいのに早く帰ること叶わず
12-17 12:20

もっかん抱き枕届いてるやんけ!帰してくれ〜
12-17 12:30

帰してくれんか〜
12-17 12:30

RT @GirlsforM_N: ロリババア専門誌の仮題です。表紙、漫画ともに執筆してくださる作家さんが少しずつ固まってきましたので、そのあたりも追ってお知らせいたします! https://t.co/cDFLK521NK
12-17 12:32

RT @nekoume334: お酒好きなおねえさんとこたつで1日まったりお酒を飲んで過ごしたい人「お酒好きなおねえさんとこたつで1日まったりお酒を飲んで過ごしたい」
12-17 19:18

お酒好きなおねえさんとこたつで1日まったりお酒飲みながらすごしたい
12-17 19:19

RT @nekoume334: 冬はこたつとどてらで1日ゆっくりお酒が飲みたいね… https://t.co/T1JDyQVGSx
12-17 19:20

いつでもディーゼルキメれるようにコーラを買い置きしてしまった
12-17 19:26

2015年に@angorumoがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/N1BAxpzNNl https://t.co/LCUgLrjzdy
12-17 20:31

シコ
12-17 20:31

Angra - Deus le volt & Spread your fire https://t.co/r9FM9UU8HR @YouTubeさんから
12-17 20:36

デッデデッデデッデデッデ
12-17 20:37

グローーーーーーーーーリアーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12-17 20:37

日産グロリアもかっこいいよな
12-17 20:40

https://t.co/OQ4TjtEnbP天使
12-17 22:09

https://t.co/kwp2QAzlsd大もっかん祭をはじめるよ(^q^)
12-17 22:11

まだ入りきってない状態で客観的に見て、これはあたまおかしいと言われても仕方ない
12-17 22:12

同じスムースでもコスパとムービックは何が違うんだろうなこれ。ムービックちょっとザラっと感がある
12-17 22:14

しっかしこれで定価1万はできておる喃としか…。強気すぎるだろ。
12-17 22:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3613-23a1bc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: