Entries

12/16のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
12-16 06:19

二度寝さいこ〜(^q^)
12-16 09:14

おっきしろー
12-16 09:14

待ちなしでオイル交換に突入。やったぜ
12-16 10:22

たけてぃの車に付いてたiPadの固定具どこのメーカー聞いときゃ良かった。今度聞いてみよ
12-16 10:23

オートバックス行くとあれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいになるから危険
12-16 10:24

必要ないのにな
12-16 10:24

嵐に年賀状下さいのCMさせようって考えた人は本当に頭のよいお方
12-16 10:25

エアクリーナー洗浄の順番を間違えるチョンボ
12-16 11:06

二度手間だった…
12-16 11:25

ローラー台して汗を流そ
12-16 11:25

アメフト観よ
12-16 13:25

ペイトリオッツの試合だ
12-16 13:25

スポーツ観ながらプランクするのおすすめ
12-16 13:36

こないだ友達とも話したけど、だらしない身体が少しづつしまっていくのはとても楽しい
12-16 13:37

女の子の身体はだらしないぐらいの方がいいと思います(真顔
12-16 13:37

会社での昼寝h30分程で目が覚めるけど、家での昼寝は夕方まで快眠なんだよな
12-16 15:58

( ˘ω˘ )
12-16 15:58

ビットレート今週の土曜日想定か。どうしようかな年内最後だし中京まで遊びに行っても良いんだけど、他に何のレースがあるんかな。
12-16 18:18

ボウマンはどこで乗るのカシラ(゚∀゚)?
12-16 18:20

SUKI-YAKI
12-16 18:22

肉と野菜が合わさり最強にみえる
12-16 18:23

ワインを開けて気持ちよくなったところでエアクリーナー戻してないことを思い出す。やべぇ
12-16 20:04

中途半端に出るかわからない車を待つよりも、今乗ってるウイングロードを2018年春の車検まで乗ることにきめた。今決めた。
12-16 20:25

2018年までどんなに長距離乗っても20万㎞は行かんやろうし、整備きっちりやって乗ろう。
12-16 20:27

湿式エアクリーナーのオイルが少なくなってて買い足すか迷ったのが決め手
12-16 20:28

次の車検であと2年乗るつもりで変えんとあかんパーツとか聞いてみよ。幾らになるのか(白目
12-16 20:32

やめてくれ車検…その出費は俺に効く。やめてくれ…
12-16 20:34

新しいインディペンデンス・デイにはウィル・スミス出ないのか?
12-16 20:58

イントロで思わずガッツポーズをしたくなるメタルメドレーその1 (62:01) https://t.co/KAwBUOKzZU #sm3878630
12-16 21:03

エアクリのスペアもAmazonのカートにぽいてぽいて
12-16 21:24

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【画像】最近の親はこうやってゲームを封じるらしい・・・・・ https://t.co/44dtSDheeQ https://t.co/8wxaiNgbJz
12-16 22:31

サムネの写真見て素直に感心してしまった>RT
12-16 22:31

『健康への関心を高めて欲しい』ってフレーズが、ゲラのボクには今頃効いてきたw
12-16 22:34

もっかん抱き枕の発送通知来てガッツポ。18日ぐらいかしら
12-16 22:39

ざっと数えて家に抱き枕本体が19ある私が最近気づいたことがある。
12-16 22:41

やっぱこんなに要らないわ
12-16 22:41

今で11が布団の上にいるけどこれが限界の数だネ。これ以上は重すぎたり暑すぎたりで睡眠の妨げになってしまう。
12-16 22:44

だがもっかん抱き枕用に本体を一個ポチってある。そしてもっかん抱き枕は来月も出る。その意味がわかるか。
12-16 22:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3612-68e06cbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: