Entries

12/12のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ˘ω˘ )
12-12 06:03

消防車が走りまくってるなぁ(うるさい
12-12 06:40

6時からしてようやく完全に眠気が無くなった。おっきしよ。
12-12 09:03

クレカの増枠希望のTELした時に預貯金聞かれて答えたけど、今記帳してきたら100万ほどサバ読んでたwww大丈夫かなwww
12-12 10:24

電話あるまで出かけられないしもっかんとお風呂はいるか…
12-12 10:25

オリコカードも作っちゃったから意味なかったのかもしれんが…
12-12 10:29

友達に『シャープのBlu-rayレコーダーハッカドール』と教えてもらって購入を迷う。Wii Uも欲しい感。
12-12 10:44

今日はあったけぇなぁ
12-12 11:05

アメフト観ながらプランクしてたら上に座ってきて『ねぇどんな気持ち?どんな気持ち?www』って煽ってくるそんなカアチャーです。
12-12 11:36

アメフトのチアガールのおっぱいぼいんぼいんでめちゃシコ
12-12 12:19

今観てるパンサーズとセインツの試合がかなりの大接戦のようなので最後まで観よ。(結果だけ見た
12-12 12:45

RT @yom_rubbersoul: 恥ずかし乙女 https://t.co/Uncpn2YLmv
12-12 13:05

開幕から連勝してるチームを贔屓しちゃうよな
12-12 13:46

8レースのボウマンは流石に無理やろ…と見送った。メインのドエスは楽しみ
12-12 14:16

高齢で走らなくなった牝馬を『母親に成りたがってる』って表現したりするけど、今思えばかなりえっちだ
12-12 14:27

お前がママになるんだよ!
12-12 14:28

メイショウマンボはもう引退させてあげてください…
12-12 14:28

( ゚ω゚ )
12-12 16:58

ドエス4着か…
12-12 16:59

カウボーイズとレッドスキンズの試合ロースコアだけど接戦すぎワロタww
12-12 19:09

やっと再発行依頼してたETCカード届いた。これでいつも通りだ…
12-12 19:26

\ハッカドー/
12-12 19:39

西部警察やんけwwwww
12-12 19:43

3号ちゃんのおにんにんふにふにしたい
12-12 19:47

万里亜ちゃんのシコ観よ
12-12 19:49

10話で終わりなんやなぁ。年末年始の特番の絡みがあるとはいえ…
12-12 19:51

キ○ガイといわれたでござるw
12-12 20:21

6歳
12-12 20:47

メイドさん最高だな
12-12 20:47

鬼堂院真緒ちゃんprpr
12-12 20:51

ランス・アンド・マスクス 第1話「本物の騎士なのだ」 (24:09) https://t.co/YIl71O0LUY #so27308893 #nicoch
12-12 20:53

ランス・アンド・マスクスをミルノデス
12-12 20:54

依子さんさいこうだな・・・
12-12 20:56

真緒ちゃんの声、ロリガの主人公か。まじか。
12-12 20:58

いい声だ・・・
12-12 21:00

もっかん抱き枕の配達がクリスマスより前になりそうでガッツポ
12-12 21:03

アニメキャラデザの大田謙治さんってなんかで観たことあるっけなと調べたら、咲阿知賀編か。わかるようなわからないような・
12-12 21:05

RT @nekoume334: GJ部
12-12 21:25

GJ部
12-12 21:25

ランス・アンド・マスクスのおかげで自分が父性に溢れた人間だということを思い出せましたね( ˘ω˘ )
12-12 22:10

RT @hobby_magazine: 『ロウきゅーぶ!』フィギュア新情報もあり!? PLUMのイベント「冬ざんまい」イベントレポート https://t.co/gZ8un4FZTu #rokyubu #tv_BKB https://t.co/xhCTWVufWA
12-12 22:19

あぁ^~
12-12 22:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3608-cac05e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: