Entries

12/11のツイートまとめ

angorumo

わちゃー…大雨やんけ…
12-11 03:44

ウチのカアチャー、自分があまり使わないかしらお好みソースとトンカツソースを同じように捉えてる節があって、今トンカツソースしかない(冷凍たこ焼きチンした
12-11 15:04

RT @_da__t_: JR神戸線 いやあの絶対帰れない奴や... https://t.co/Uuh2C7Fn9c
12-11 15:14

どこだろうとページ開いたら神戸線だし、JR西の運行状況見たら完全に止まってるし、そして両親と弟居ないってことはつまり…
12-11 15:16

晩御飯が遅くなりそうだな…
12-11 15:16

智花のなかあったかいなりぃ…
12-11 16:16

カレーだ!( ゚ω゚ )
12-11 18:39

ワインが美味しいんだなぁみつを
12-11 19:14

ゴクドーくん観終わったのでモンコレに移行。今期アニメは後回しだ。
12-11 19:18

ゴクドーくん漫遊記、小学生当時どこが気に入ってたんだろうと思いながら観てたら、後半ゴクドーくんが女の子と中身入れ替わるとこでティンとキたのでどうやらその頃からTSに興味があったらしい。
12-11 19:20

はいなーほいなー
12-11 19:30

Sweet True Love (3:56) https://t.co/64mPus8SxX #nm11032351
12-11 19:38

米倉千尋さん最近アニソン歌ってないのかな
12-11 19:39

グー子のおぱい大好きだった小学生時代
12-11 19:40

コレクションのバラのお部屋
12-11 19:59

バラ(意味深)
12-11 19:59

ランス・アンド・マスクスの幼女さんが気になるので、観てみようかな
12-11 20:34

メイドさんもいるじゃない!
12-11 20:34

6歳
12-11 20:38

RT @akira65064: センバツ21世紀枠候補に釜石、小豆島など9校(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/f9MVr5iCoc #Yahooニュース母校まじかwwww
12-11 20:49

21世紀枠候補マジかよ!>RT
12-11 20:50

おにぎりもぐもぐようじょ
12-11 21:33

真緒ちゃんのおててprpr(^ω^)
12-11 21:35

娘にしたい
12-11 21:36

父さん石田彰さんかwwwww
12-11 21:37

【画像】サスケェ!!!!久々にイタチ描いたェ!!!!!!!!!!!!!!!! : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/wXraQXxIvy
12-11 21:38

サスケェ!!
12-11 21:39

ボクもようじょに養われたい
12-11 21:39

組織()
12-11 21:41

タンゴ的なBGM良いですね
12-11 21:44

ランス・アンド・マスクスはようじょとメイドさんが両方そなわり最強に見える
12-11 21:58

暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
12-11 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3607-c7cdc3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: