Entries

12/09のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
12-09 07:58

ヒャッハー!棒茄子だァー!
12-09 09:06

ケツを拭く紙にもなりゃしねぇのによ!とか言ってみたい
12-09 09:06

よーしおにいさんえっちなゲーム買っちゃうぞぉ〜(^o^)って思ったら、トイレに貼ってあるお寺さんから貰ったカレンダーに『邪な心を捨てて』とか書かれてあってお、おぅ…ってなってる
12-09 09:08

暇人\(^o^)/速報 : 子供「パパ!魔王が!」 パッパ「気のせいやで」 https://t.co/EaBEf6e9Oy
12-09 09:11

帰宅部活動記録の画像が貼られてる時点で良スレ
12-09 09:12

2年ほど使ってボロってきた鞄を買い換えよう。形が気に入ってるので同じようなのがあれば良いんだけど。
12-09 09:13

自分へのクリスマスプレゼントは何にしようカシラ〜
12-09 09:14

前のお師さんに挨拶に行かねば
12-09 09:47

最初にお師さんには連絡遅れて怒られたンゴww(^q^)
12-09 09:48

あまり良くないと思うんだけど、基本こういうの面倒くさがるタイプなので…
12-09 09:49

電車内で男子中学生が頭の悪い会話を大声でしてて草生えるけど、自分もその頃はそんな会話してたんだろうなぁと思うとバカにできない。ってかこの時間とか遅刻なのでは?
12-09 09:52

仕事やらかして連絡きたンゴwwwwww
12-09 09:57

頼りになる人が部下で助かるンゴねぇ…
12-09 09:57

挨拶終わったので三ノ宮へ凸
12-09 12:37

電車飛び乗った俺選手。おしっこやばい
12-09 12:40

友達を待たせているがおしっこおもらしマンになるわけにはいかない@トイレ
12-09 12:55

たけてぃと三ノ宮行ってショッピングして、神戸行ってスタバ行って、家まで送って貰いました。
12-09 16:55

ホモではない
12-09 16:55

ウィーアーオールメーン
12-09 16:55

えっちなゲーム売ってなかった(´・ω・`)神戸ソフマップの中古売場も狭くなった喃…
12-09 16:58

アメフト観よ
12-09 17:32

RT @moscow17: fc2ブログが児ポ関連のブログの凍結を始めたんだけど、あまりにも誤判断が多くて、話をまとめた結果・「ロリ」という文字が含まれてたらとりあえず凍結・「カロリー」「セロリ」などもアウト・解除依頼を受けてから内容確認してるのではと酷い結論が出て…
12-09 18:16

セロ・リ
12-09 18:16

カロ・リ
12-09 18:16

悟り
12-09 18:17

NHKBSのアメフト、ハイライトシーンで映画TOP GUNのmighty wings(チープ・トリック)が使われてるのかなり高まる
12-09 18:26

ストレッチポールを指して親父殿『ハワイのホテルにこれの柔らかいのがあったわ。なんであんな柔らかかったんやろな?』抱きマクラーぼく(それは抱き枕だ…)
12-09 18:40

前にRTされてたのを見たけど、窓10の『今すぐアップデートする』と『ダウンロードして後でアップデートする』は本当に罠
12-09 20:09

ロ・リのワード規制で思い出したけど、ラブやんに出てきた囲炉裏の会って言葉を使いたいが使う機会がない
12-09 21:25

あと合法ロリ好きに『俺のは合法。お前のは違法』って煽られるのすごい納得いかない
12-09 21:27

今言おうと思ったことを忘れる程度にボケてきた
12-09 21:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3605-d78cbdd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: