Entries

12/07のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
12-07 04:06

RT @pyon_pyon_810: オタクカラオケにありがちなこと・基本的に順番に1人ずつ歌う・たまに好きな曲が被ると二人で歌う・順番に歌うがすぐ関連した曲を入れる(同じアニメや作曲者等・知らない曲でいいなと思った曲は検索をかけて次回には自分の持ち歌にしている・履歴…
12-07 04:07

RT @mochiroh: お姉さん「馬券が当たるコツを教えて下さい」畜ペン「じゃいあんつの せんしゅにきこう」おいwwwwwwww https://t.co/IBDfQgFizM
12-07 06:10

RT @kuwataizan: まじか! https://t.co/ZPoRsaLZ84
12-07 06:16

クソネミが押し寄せてくる( ˘ω˘ )
12-07 12:17

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その42 (縦セタ眼鏡) https://t.co/L4jYmX867g
12-07 12:22

おもち
12-07 12:22

『おっぱいのことをおもちというのはあたまおかしい』と言われ私とクロチャー涙目
12-07 12:23

帰宅からの腹筋をキメる
12-07 16:59

両親が今夜帰ってくるので私のパラダイスも今日までだ(´・ω・`)
12-07 17:50

晩御飯何にしようカシラ〜
12-07 17:51

カレーも食べたいしカルボナーラも食べたいし…ピカーン!そうだ二つともやっちゃお
12-07 17:54

おなかいっぱいでござる
12-07 18:51

All Again For You lyrics-We The Kings https://t.co/28mH4xIhAY @YouTubeさんから
12-07 19:08

冬に聴きたいWe The Kings
12-07 19:09

We The Kings - Heaven Can Wait https://t.co/OBwaekKXw6 @YouTubeさんから
12-07 19:10

おっぱい抱き枕は片面を背面絵にすれば、正面から揉むのと後ろから揉むのを両方楽しめるというのに何故両面とも相対したイラストにしてしまうのか無能
12-07 21:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3603-db60b365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: