Entries

12/05のツイートまとめ

angorumo

ぱちくり( ゚ω゚ )
12-05 05:42

愛宕おねぇちゃんのなか暖かいなりぃ…
12-05 05:43

RT @itolife: 新妹魔王でシコれば視聴と性的満足が同時進行じゃないか!天才だよ伊東くん!
12-05 05:56

RT @itolife: いかんこのままではイイ作画のバサっちでシコってしまう。
12-05 05:56

【画像】女子高生のピチピチ水着姿エロすぎワロタwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/ehSmnISj98
12-05 07:09

ゆるさない
12-05 07:09

阪神競馬場なう!
12-05 09:00

やはりボウマンの複勝コロコロで勝てる!
12-05 10:28

ボウマンの複勝を牛丼へ!
12-05 11:36

やっぱりボウマン1人だけレベルが違う気がする
12-05 12:49

ボ ウ マ ン 神
12-05 13:19

ボウマンJRA移籍してくれ!
12-05 13:19

マジで!
12-05 13:19

せめて毎年来て欲しい!
12-05 13:19

ボウマンコロコロ16.1倍(^o^)
12-05 13:26

中京7レースのボウマンの騎乗が綺麗すぎてレーシングビュアーで繰り返し観てる。惚れ惚れする(*´ω`*)
12-05 13:37

ボウマンほんと神(*´ω`*)
12-05 15:03

ボウマンの単複買って観てるだけで既に充実した1日。オーシャンブルーの単複?もちろん買ってますよ!
12-05 15:15

ボウマン年末までいるならめっちゃ儲けさせてくれそう
12-05 15:16

本島修司さんが次の本でボウマンのことをなんて書くか楽しみだ。ってか来週から騎乗馬の質かなり上がるのでは。重賞でも良いの乗らないかな。
12-05 15:24

阪神JFと朝日杯で騎乗馬が居たら単複だなー
12-05 15:24

ヒュー!ボウマン
12-05 15:26

流石にオーシャンブルーは厳しかったかw
12-05 15:39

明日クリノスターオー抑えような
12-05 15:45

ボウマン神!
12-05 16:14

ボウマン買うだけでストレスない馬券になる。しゅごい
12-05 16:35

RT @nekoume334: らくがきハイデマリーsann... https://t.co/mMo9i8VaaT
12-05 20:19

ハイデマリーさんシコ
12-05 20:20

抱き枕の買いすぎによりクレジットカードが限度額に達するとは・・・
12-05 21:30

光熱費の支払いなんかには使ってないし30万枠ありゃ充分かと思ってたがまさかのまさかの。
12-05 21:31

ムービックもっかん抱き枕×2とカーテン魂もっかん抱き枕×4が効いてる。
12-05 21:34

止めてくれカカシ、その技は俺に効く。やめてくれ。
12-05 21:35

RT @mr_mnb: 東京コミコン来たぞ!!!ダース・モールを演じたレイ・パークさんの演舞をこんなにも近くで、、、本物、、、 興奮、、、 #StarWars https://t.co/2VhjZ0fVt2
12-05 21:51

ファンボーイズでレイ・パークさんが出てきて『ダース・モールだぜ!』ってやるシーン好き
12-05 21:52

余命を宣告された人が死ぬ前にフォースの覚醒を観せてもらったってエピソードが最近あったけど、それと同じ内容の映画がファン・ボーイズ。是非観て欲しい。 https://t.co/TrFOcpLSpl
12-05 21:56

約1週間のおねぇちゃん大好き期間を経て、またLOに戻ってきました。よろしくお願いします。
12-05 22:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3601-31921076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: