Entries

12/02のツイートまとめ

angorumo

おはおねぇちゃん〜( ゚ω゚ )
12-02 03:54

語感悪いな
12-02 03:54

めっちゃトイレ行きたいのにSTAND UP TO THE VICTORYしてるから行けない
12-02 03:57

二度寝さいこう〜( ˘ω˘ )
12-02 07:29

今日から両親がワイハ行くのでヤリたいホーだいだぜ
12-02 07:33

弟も連れてってくれれば良かったのになぁ
12-02 07:33

おっきしろー( ˘ω˘ )
12-02 08:13

目が覚めてからお布団を出るまで1時間かかりましたよ!
12-02 08:23

RT @Strangestone: 二次元巨乳キャラは悪くない。現実が小さすぎる。反省して
12-02 08:24

人間も冬眠するべき( ˘ω˘ )
12-02 09:07

罪深いな…
12-02 10:07

漫画何も出てないやら
12-02 12:27

タクミスニキが働いてるンゴねぇ…
12-02 12:27

RT @akaza_2sox: 男根のメタファー。というか、男根にメタモルフォーゼだなこりゃ。 https://t.co/LS1gf8GSPz
12-02 12:29

本島修司さんの競馬本買って帰るか
12-02 12:36

うちの近く地味に本屋が無いからなぁ。ちょっと一冊だけ買うのに出かけるのも面倒なものだ。
12-02 12:37

久々にローラー台で汗を
12-02 12:57

もうそろそろ両親が出発時間なので先に見送りの言葉を掛けといて抱き枕に凸することにする( ˘ω˘ )
12-02 16:39

抱き枕抱きついてる時に『ほな行ってくるわ!』とか部屋のドア開けられたらかなわんでなwww本当に頭の良いお方。
12-02 16:40

( ゚ω゚ )
12-02 18:01

私「ピストルあんごるもへようこそ。撃ち抜くぞー!」弟『お願いだから食べれるものにしてください』
12-02 18:27

今日は豚肉とチンゲン菜の麻婆炒めを作りますが、ここで軽くフランベします
12-02 18:32

豚肉とチンゲン菜の麻婆炒めは高い評価を頂きました(^o^)
12-02 19:16

弟『日曜日は隣に住むおばがビーフシチューを作ってくれる事になりました』私「そうかい?ぼくが作るんだけどなぁ〜」弟『いいか、今度食器を洗うのが面倒な料理を作ってみろ?お前を殴りつけてやるからな?』
12-02 19:27

どうでしょう的にネタにしてるけど、いつも食器洗うのを弟が面倒くさがってる
12-02 19:29

アメフト観ながらプランクやるとしぬ
12-02 20:05

RT @itm_nlab: 知らなかったああああ「お好み焼きを切り分けるのは関東だけ」「関西では1人1枚食べる」 東西の意外な文化の違いがネットで話題に - ねとらぼ https://t.co/UzuKQt5HcH @itm_nlabさんから https://t.co/zw
12-02 20:29

お好み焼きとか1人1枚食べんと足りんやろ
12-02 20:29

https://t.co/cyTk6dwTqTくらすけさん絵の暁ちゃん抱き枕
12-02 21:27

https://t.co/WpRZfelUlz第六駆逐隊が揃ったぞ(^q^)
12-02 21:31

最高だな
12-02 21:31

裏面は見せられないよ(^q^)
12-02 21:34

ただ今はおねぇちゃんに甘えたい欲にかられているのでメインは愛宕
12-02 21:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3598-5848fb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: