Entries

11/25のツイートまとめ

angorumo

おはようじょ!( ゚ω゚ )
11-25 05:53

昨日ぶつけた右足首が地味に痛くてまた年末に右足首負傷かよとうなだれてる
11-25 05:55

朝寒杉内
11-25 06:48

アメフト観るかの
11-25 08:03

今日マジで寒い
11-25 08:04

RT @stmage32: 帰宅時のお手伝い。社会人百合。 https://t.co/l8NM8lvEhR
11-25 08:25

女の子になって女の子とイチャイチャしてぇなぁ…
11-25 08:26

カーディナルスとベンガルズの試合接戦すぎて高まるw
11-25 09:50

珍しいアメフト審判のチョンボシーン
11-25 11:08

Nike: Snow Day https://t.co/7xnHpxZmZq @YouTubeさんから
11-25 11:56

サムネがずるいわwwwwwwwwww
11-25 11:57

父は競走馬、母は人間。それ以外は普通の女の子ってJRAの謎広告(?)、普通な要素が一つもなくて草も生えない
11-25 12:22

JAPAN SUMOU CUPはちょっとワロタ
11-25 12:23

寒すぎるしおふとんのなかでぬくぬくしよ(*´ω`*)
11-25 12:56

パチクリ( ゚ω゚ )
11-25 16:04

RT @TATSUBONi: さっきのつぶやきを見て作りました。 https://t.co/xyIujaAeNo
11-25 16:04

何年ぶりかってレベルで久しぶりにチキンラーメンを食べた。やっぱうまい
11-25 16:25

中高あたりで一時期美味しいからって食べ過ぎて、逆に食べなくていいやってなってたので。何事も程々がってことですね。
11-25 16:26

https://t.co/yAA9vNqdD6 @youtubeさんからぱねぇ
11-25 17:40

バイオ5実況動画観てみようかな
11-25 19:01

加藤ゥーと暁ちゃん抱き枕まだー?
11-25 19:48

twitterで検索しても出てこないの、加藤抱き枕みんな買ってないのか?
11-25 19:49

もう21時じゃん。寝よ
11-25 21:03

RT @sumeragitec: 頑張れ♡って応援されるのもいいけどおじさんだっておねえちゃんに甘やかされたい時があるということさ https://t.co/AhBYxQ4sCs
11-25 21:41

初めて買ったエロゲーは、これ何回も言ってる気がするけど、すめらぎ琥珀先生原画のぷるるん授業でした。性癖丸わかり。
11-25 21:43

今では立派なpedoですが一体どうしてこうなったのか、そこんとこだがオレにもよくわからん
11-25 21:44

今日みたいな寒い日に抱き枕に埋もれるのが本当に最高なんだ
11-25 21:57

RT @chikaya_tail: 初めて買ったエロゲーは、IWAKO先生原画の少女連鎖でした。性癖丸わかり。
11-25 21:58

RT @chikaya_tail: ちなジャンルは少女支配者君臨AVG
11-25 21:58

ほたるんの画像を貼ったのに顔色一つ変えないとはストレス社会の闇に呑まれてしまったか…と思ったところで思い出したけど、会社でのストレスチェックに関する法律が決まるそうで、ウチも年明けの健康診断時にストレスチェックをやるらしい。
11-25 22:10

抱き枕のおかげでノーストレスというか1日の終わりにはリフレッシュできてるつもりなんだけど、実際のところどうなのか。ストレスの塊だったらどうしようwそういう意味では少し楽しみだったりする。
11-25 22:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3591-b993702a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: