Entries

11/23のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
11-23 04:46

智花可愛すぎて抱き枕から離れられない
11-23 05:51

もっかんprしてるだけの人生を…
11-23 05:53

祝日で休みの人をぉ↑僕はどんどん、おみまいしていくぞぉ〜
11-23 12:31

おーっし帰るべ帰るべ
11-23 16:27

ばっちゃん家2日目なわけだけど、風邪で寝込んでるはずのばっちゃん居ないしで近所探し回ってたら、『元気になったから出かけてた』ってBBAー!!
11-23 17:21

https://t.co/befhzBEBCjボジョレー解禁(*´ω`*)
11-23 18:08

正直中国国内でバラムツを偽装鮭として出したかどうかとかどうでもいいよな…日本での偽装ならともかく
11-23 18:14

勤労を感謝されたい
11-23 18:35

観るテレビがねぇ
11-23 18:38

おっぱい
11-23 18:40

新妹淫魔観よ@じっちゃんの仏壇前
11-23 19:20

『全員服を脱いでくれ』草
11-23 19:33

新妹魔王はエロアニメでやれ。いや、やってくださいオナシャスなんでもしますから
11-23 19:37

RT @ku_ro_ha: スターウォーズ最新作の公開が迫っているのに、いまひとつ自分の中で熱が上がっていかないのは何故だろうと考えた結果、ペプシにボトルキャップが付いていないからと気付いた。 https://t.co/S0DbL8Te3v
11-23 19:59

中3のときスターウォーズのキャップ集めが流行った記憶
11-23 20:00

ワインあと少しだ
11-23 20:35

お酒飲んで抱き枕に抱きつくのが最高だということを多くの人に周知するのが我が使命
11-23 20:45

もっかんのprpr
11-23 20:45

RT @bot_erection: は、はい…この勃起の処理をすれば…いいんですね…が、がんばります… https://t.co/DeSqMucKmU
11-23 21:00

mもっかんprprとつぶやいた記憶が無い
11-23 21:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3589-a53b4237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: