Entries

11/19のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
11-19 04:28

出勤ぞい٩( 'ω' )و
11-19 05:15

昨日帰宅部活動記録の国語の教科書の話を観てた時は思い出せなかったんだけど、個人的に一番国語の教科書で印象に残ってるのは村上春樹先生の7番目の男(タイトル合ってるかな?)であのゾクっとする感じがとても好きで授業そっちのけでこればっか読んでました。
11-19 05:18

なのでその年の夏休み読書感想文は村上春樹だ!と意気込んで取り敢えずノルウェイの森とレキシントンの幽霊を買って読んでみたら、これがまた当時の私には非常に難解で参りましたねぇ
11-19 05:20

どちらも章の終わりでは大体男女がセックスしてて、『「〇〇だね」そう言うとぼくは◎◎ちゃんの中で射精した』のワンパだったのでボクのなかでは村上春樹=中で射精したの人ってイメージ
11-19 05:23

ネムタス( ˘ω˘ )
11-19 12:36

乗車!
11-19 17:43

電車で帰るの楽ンゴねぇ…
11-19 17:49

ワイン買おうか迷ってまだ買ってないけど、飲みたいな…
11-19 17:51

自分を…解き放つ!
11-19 17:52

RT @andokatsumi: 新機能に挑戦。オレのアイコンの背景色。今後も続けるかどうかの指標にしようかな。
11-19 17:52

サングリアおいしい(^q^)
11-19 19:04

Toy Lightsaber https://t.co/QM9Gh1oBWH @YouTubeさんから
11-19 19:45

こんなんずるいわwwwwwww
11-19 19:45

ウェブダイバーってアニメのOPカッコ良すぎだろなんだあれwwwww:ろぼ速VIP https://t.co/coBM3WVEo0 @dariusnewsさんから
11-19 20:05

綺麗な杉田
11-19 20:07

RT @nekoume334: 27日発売の単行本、今日は追加でもう一つ、COMIC ZIN購入特典のイラストカードを紹介です!OPPAI! https://t.co/FcTtW9v1DX
11-19 20:13

OPPAI
11-19 20:13

ウェブダイバーで思い出して小学生の頃観てたアニメをつべで検索してみたけど意外とあるもんだな
11-19 20:48

元気な石田彰さん(ゴクドーくん
11-19 20:53

布団に凸してもっかんpr
11-19 21:29

もっとおねえさん系の抱き枕いっぱい出してくれて良いんすよ?
11-19 21:31

もう11月も下旬なので暁ちゃん抱き枕と加藤抱き枕が届くな(*´ω`*)
11-19 21:33

ハニカム〜
11-19 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3585-8ceb42a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: