Entries

11/17のツイートまとめ

angorumo

ドウモー小学生大好き太郎デスケドモー
11-17 00:22

ごちうさ観たい気持ちとめっさねむいというきもち
11-17 00:25

おはようじょからの二度寝を決める( ˘ω˘ )
11-17 06:01

おっきしろー( ゚ω゚ )
11-17 09:44

久しぶりのフル休日なので熱いダイエットカツドウしよ٩( 'ω' )و
11-17 10:05

HDDの容量空けて撮ったアメフト観よ
11-17 10:08

HDDに残っていたみなみけとストパンを消した結果、ロウきゅーぶとプリズマイリヤしか残っていないというペドペドしい中身に
11-17 10:10

アメフトの主審はゲームをビシッと仕切ってくれるからゲーム締まるし、何より立ち振る舞いがめちゃめちゃカッコいい(*´ω`*)
11-17 10:57

昨日食べたにんにくの丸揚げ、美味しかったんだけど流石に臭いがアレみたいで親父殿が唸ってる
11-17 11:39

オヒルネ( ˘ω˘ )
11-17 15:00

もっかんprpr
11-17 15:00

今日夜中サッカーだな。アメフトからのサッカーでキメよう
11-17 15:01

パチクリ( ゚ω゚ )
11-17 17:25

お布団暑くて目が覚めた
11-17 17:26

もっかん抱き枕はよ
11-17 17:27

早く年明けろ…
11-17 17:27

鰤しゃぶまいうー
11-17 18:19

億泰、高木渉さんとかハマりすぎwwゲームとかであててたっけな
11-17 18:24

流石アメリカンのチアガールはおっぱいぷるるんぷるん(*´ω`*)
11-17 18:31

今まで日産マキシマの逆輸入で検索しても旧式しか出てこなかったけど、今初めて新型を載せてる店を見つけた。どんなもんか問い合わせてみようかしら。
11-17 19:37

車検が3月だからうーむ
11-17 19:38

帰宅部活動記録 第1話 (27:00) https://t.co/sYS2u4Rhuf #so23398409 #nicoch
11-17 19:46

神アニメが無料で観れるからみんな観ような
11-17 19:46

帰宅部活動記録の声優さん他のにほとんど出てないかなしい・・・
11-17 20:25


11-17 20:55

パラサウロロフスの角が刺さるwwwww
11-17 20:55

今日のスタメンはー?
11-17 21:07

塩ディフェンスすぎる
11-17 21:37

寝よかな
11-17 21:46

ボールキープの時間に対するチャンスの数が逆すぎるだろ
11-17 21:52

もっかん可愛すぎるし、冬場はずっと布団で寝ていたい
11-17 23:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3583-540ccd6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: