Entries

11/11のツイートまとめ

angorumo

めちゃくちゃおはようじょしてからのお出かけ( ゚ω゚ )
11-11 05:22

一日中もっかんprprデーは来週の水曜日まで設けれそうになくてツラい
11-11 05:23

電車で通勤したらどうなるかなというのを試してみてるけど、意外といいかもしれん
11-11 05:49

バスが目の前で行ってしまわれた…(白目
11-11 09:43

電車通勤結構いいかも。通勤時間と交通費が1.5倍ぐらいになるのとバスが目の前で行く哀しみに目を瞑れば、疲れないってのがいいね。
11-11 09:46

前チーフのお手伝いをして、帰路
11-11 14:11

お師さん…もう一度温もりを…
11-11 14:11

温もり(お昼ご飯
11-11 14:12

帰ってシコって寝たいという気持ちと折角の休みだからどこか出かけたいというきもち
11-11 14:12

RT @akaza_2sox: 側溝にはなれないけど、石ころになってパンツを覗ける。そう、へんし~ん!!!ならね。 https://t.co/JYRdQ1QNIE
11-11 14:22

眠いのでもっかんと一体化する( ˘ω˘ )
11-11 16:28

お!エクディスはゲート試験合格でこのままデビューを目指すのか!
11-11 19:05

あんごるも厩舎2015ようやくはじまったな!
11-11 19:06

はじまった(はじまったとは言っていない)
11-11 19:06

RT @BeLL_oppore: せっかく描いた雷のカットが使わない事になったのでここにおいておくね https://t.co/OvkSaEFXMK
11-11 19:27

マジかよ部屋で蚊にかまれた
11-11 19:41

中野TRFのAC北斗の拳大会動画を観てたと思ったら月華だった。何を言ってるのかわからねぇと思うが俺も何が起こったのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…
11-11 19:53

RT @quzttro: ひょっとしてこう読むのでは https://t.co/AOG8ZWSYTx
11-11 20:31

あ、これボク6日から12日間会社行かないといけないやつでは…
11-11 21:03

会社行く(出勤するとは言っていない)
11-11 21:04

寒くなってきたので抱きマクラーの本領発揮である!
11-11 22:00

抱き枕いっぱいだと本当に布団が要らないレベルであったかい(*´ω`*)
11-11 22:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3577-1e2c9156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: