Entries

11/06のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
11-06 03:53

朝のもっかんprpr
11-06 03:54

今日の予定11時頃ぼく「チーフ!短い間クソお世話になりました!(サンジ風」16時頃ぼく「ぷいきゅあ〜がんばえ〜(^q^)」
11-06 04:04

よりにもよって休みの日ってのがつらいけど、最終日で挨拶あるからいかないといけないんだよな
11-06 04:05

さぁ帰ろう!
11-06 11:29

RT @ku_ro_ha: コンタクトレンズのアイシティでございまーすってチラシ配ってる人がメガネかけてるの納得いかない(^o^)
11-06 12:23

死ぬ前に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見たい──余命わずかな男性の夢がオンラインキャンペーンで実現(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/YPM8x1IIuv #Yahooニュース
11-06 12:49

ファンボーイズかな?
11-06 12:49

ファンボーイズ名作だから観よう
11-06 12:50

ご、5分だけもっかんpr…
11-06 13:51

乗るーん
11-06 14:21

駅に大量の女児が…!
11-06 14:23

いやなんでもないです
11-06 14:23

何漫画出てるかなと調べたら東京ミュウミュウのなかよし60周年記念版とか出ててワロタw
11-06 14:26

先月末にセキレイの最終巻出てて!?ってリアクション
11-06 14:29

マダダーレモー(^q^)
11-06 14:29

携帯電話を携帯しないチョンボ
11-06 14:48

学生の頃スーパーでバイトしてたから、やる気ないのは許さないけど、初心者でまごまごしてるのは温かく見守る系(*´ω`*)
11-06 14:57

プリキュアのパンプルンめちゃかわ(*´ω`*)
11-06 18:55

パンプルルだった
11-06 19:39

GOプリンセスプリキュアはみんな可愛いので観てて楽しい
11-06 21:28

今回は僕とテール、幼女先輩家族、おっさん1人の計3組という非常にファニーな状況でした。
11-06 21:29

プリキュアのピンチにライトを一生懸命振る幼女先輩流石っす。大きなおともだちはライト貰えないので己の無力さを嘆いてました。
11-06 21:30

力が欲しいか
11-06 21:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3572-676b514c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: