Entries

11/05のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
11-05 06:46

RT @dacowazu: お姉さんが甘えてくるパターン好きです。動揺する妹も好きです。むしろそっと見守る側になりたいです・・・ #tegaki_dt https://t.co/2vk3SON3jS
11-05 06:49

二度寝は最高だぜ!
11-05 08:57

ごはん!
11-05 09:15

オートバックスからオイル会員カードの更新だの、来たらポイントやるだのといったハガキがたくさん来てるからちょっと行ってこようかな
11-05 10:08

おしっこしたい
11-05 11:17

よーし車のガラス曇り止め塗りたくるぞぉ(^o^)
11-05 11:59

今日めっちゃ暑いやんけ…
11-05 12:36

久しぶりにローラー台しよ
11-05 12:40

RT @Broly1987: Twitter開いたら同期が「おしっこしたい」って呟いていたときの顔してる
11-05 12:41

人がダイエット中にメシテロするやつをボクはどんどんおみまいしていくぞぉ〜(^o^)
11-05 13:15

なんの呪文かしら RT @Broly1987: ニンニクマシマシギョフンセアブラマシヤサイチョイマシアブラカラメ https://t.co/jfW4sYSxhR
11-05 13:16

今日は身体の水分が全部抜けてミイラになるぐらいまでローラー台やるって決めたんだ…!決め……た………
11-05 13:18

あぁ^~
11-05 13:18

2時間経ってた
11-05 14:46

KOTOKO / 雨とギター (4:10) https://t.co/aBOyvProhk #sm8519941
11-05 15:52

あ、ポニテ加藤の抱き枕の料金もう請求されてやがる。届いてからにして欲しいよなぁ
11-05 16:12

RT @nekoume334: GJ部
11-05 16:35

GJ部
11-05 16:35

今度短期免許でくるアンドレア・アッゼニ騎手が勝った今年のキングジョージとセントレジャーの映像みたけど、日本に今これほど追える騎手いるのかってぐらいすごい追える騎手でビックリした。重賞で騎乗する機会があったら注目してみよ
11-05 17:15

おひるねしなかったからとてもねむい
11-05 18:42

さむいし
11-05 18:44

おふとんでもっかんprpr
11-05 18:44

ソラミミウィッチーズ (1:08) https://t.co/F0Fc4Y1Em7 #sm12996349
11-05 19:04

ソラミミウィッチーズでも観るか
11-05 19:04

「覇王翔吼拳」のことなんかぜんぜん使わざるを得ないんだからねっ!! ED (2:25) https://t.co/ZRpdmtmh18 #sm14181669
11-05 19:44

たまにMADを見続けて一日終わってる
11-05 19:46

名探偵のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1:28) https://t.co/7e9PanabzI #sm13909676
11-05 19:47

親父宛にTOYOTAから来たDM見て人気のアクアやプリウス ← わかる憧れのミニバン ← ???ってなってる
11-05 20:22

ほんとミニバンしか売れねぇなぁ
11-05 20:25

2016年4月にティアナマイナーチェンジってワンチャン北米アルティマのスポーツモデルも同時に持ってきてくれ…!(チラッ
11-05 20:28

お風呂で温まりすぎると布団に入った時に抱き枕が暑すぎるという、これも1つのヤマアラシのジレンマ(それっぽく言いたいだけ
11-05 20:54

冷えてきたので布団に突入してもっかんprpr(^ω^)
11-05 21:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3571-43979dbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: