Entries

10/29のツイートまとめ

angorumo

智花のなかあったかいなりぃ…
10-29 04:03

起きがけには千冬ちゃんの脱ぎたてスク水でこしたコーヒー飲みたい
10-29 04:05

寝つきが悪かった日の翌日は目覚めが良いのは何故なのか
10-29 06:04

クソネミが押し寄せてくる( ˘ω˘ )
10-29 12:34

情報管理がガバガバじゃねーかwwww
10-29 12:35

RT @bot_erection: 言い訳はその粗末に勃起したモノをしまってから言うのんな! https://t.co/kqBkbgWLNX
10-29 12:39

バスケ作品で面白いのは?一般人「スラダン」腐女子「黒子」バスケ部「あひるの空」ロリコン「ろうきゅーぶ」 : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/gIonYThBzP
10-29 18:03

ロウきゅーぶ
10-29 18:03

ロウきゅーぶは『ひなた!なかで出すぞ!』が気になりすぎて遅れて追いかけだしたけど、スバルが智花に辞めるな!って言うシーンであ、これガチだなと思ってとても気に入りました。ただのロリアニメなら見続けてなかった。
10-29 18:06

そして今では立派なペド野郎に…
10-29 18:06

そろそろ帰りまひょ
10-29 18:06

調教師が目を細めて話す率は異常 - にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/8AqvVJ1RRW
10-29 19:32

スレタイでワロタwwwwww
10-29 19:32

◎ショウナンパンドラの予定なのですがこれは…
10-29 19:46

日シリのフジ実況ポエム塩原なの?
10-29 19:57

タップダンスシチーのJC実況は最高やったろ!
10-29 19:57

青嶋アナの野球実況にありがちなこと
10-29 19:58

真ん中に犬が
10-29 19:58

高低差200メートルのマウンド
10-29 19:59

全部キズナのダービーだw
10-29 20:00

青嶋アナの「坂を登る!」を合わせてみた (2:42) https://t.co/Lm8D5aWIUd #sm13683199
10-29 20:06

RT @okina_r: おっぱいもリアルだ 人肌に極限まで近づけた抱き枕に狂気を感じる - 週刊アスキー https://t.co/ixIziyUyiH  あんごるもさん案件
10-29 20:13

https://t.co/khRJdUEnCa
10-29 20:17

顔がない時点でホラー以外の何物でもないのですがこれは・・・
10-29 20:18

オールカマーのレースチェックしようとしたら実況青嶋で草
10-29 20:29

ショウナンパンドラで困るのはオールカマー組の成績がかなり良くないってことぐらいか。でも去年は重賞未勝利馬のG1制覇のオンパレードだったし、あまりデータを気にしなくてもいいのかもしれない。
10-29 20:55

RT @Broly1987: @angorumo 【抱き枕で"事後"を体験する方法】1.シコります。2.フィニッシュしたら賢者タイムが冷めないうちに布団に潜ります。3.抱き枕を抱き、キャラの顔をじっと見つめ、「今日は激しかったね(イケボ」と呟いてみてもいいでしょう。以…
10-29 20:58

https://t.co/4MpVtcwFsv突然のリプに困惑するあんごるもの図
10-29 20:59

抱き枕リプの多さに普段から人のことどんな目で見てるかよぉくわかったぞい(^ω^♯)
10-29 21:03

シコってお風呂は入って布団に潜り込んで抱き枕抱いてイケボで呟いてるなう
10-29 21:33

なわけねーだろ
10-29 21:33

しっかし時代が追いついてきた感あるよな
10-29 21:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3564-c5b91d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: