Entries

10/24のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー( ゚ω゚ )
10-24 07:41

朝からカレー(デヴ
10-24 09:00

日産は新型デイズとか出してないで、マキシマかアルティマのスポーツモデルをはよ!
10-24 09:06

メジャーリーグ盛りってる
10-24 09:14

RT @tamago760210: トランスフォーマーかと思ったらただの交通事故だった https://t.co/ovRaioSrlh
10-24 09:24

トランスフォーマーwww
10-24 09:24

【競馬】 自転車で加速するとき、岩田みたいに乗るんだが… : ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/sKEPWuZAqs #Zenback @zenbackさんから
10-24 10:22

車でもう少し惰性で走って欲しいときにギアニュートラルに入れてハンドル押しまくるのはワタシぐらいでいい
10-24 10:24

今日のローラー台はタブレットの充電が8%→100%までです。よろしくお願いします
10-24 10:58

2時間はかからないかな?
10-24 10:58

1時間で46%ってことはあと1時間半ほどか
10-24 11:58

ふぅ・・・充電完了
10-24 13:38

暖かいうどんがおいしい(*´ω`*)
10-24 14:02

昨日伊勢で伊勢焼きうどんってのを食べた。醤油味で麺が讃岐とは違ってデロデロしてるんだよね
10-24 14:04

ぱちくり( ゚ω゚ )
10-24 16:26

よく寝たな
10-24 16:26

疲れか
10-24 16:27

菊花賞お手上げマン∩(・ω・)∩
10-24 17:48

来週天皇賞で友の会なので力を蓄えよ。
10-24 17:48

サトノアラジンみたいな走り方するディープがいたら買うつもりだったけど、リアルスティールはピッチ走法だし、アルバートもそんな感じに見えないからなぁ。
10-24 17:49

サトノアラジン加速しだしたところで菱田Jのアホに斜行されて参ったわ・・・。あれ三着はあったと思うんだよな。菱田Jアグレッシブだけど危ない騎乗多いのかなわん。それで重賞勝つとかなら良いけどそうでもないし・・・
10-24 17:52

布団に入りたさ
10-24 20:17

あら、今日少し暑い気が…
10-24 20:17

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:41

やったぜ
10-24 20:41

この流れでスティールボールランまでなんとか…何年かかるやらw
10-24 20:43

雷ちゃん&響ちゃんの組み合わせ画像が多いけど、何かしら流行る要因があったのかな?どの組み合わせでも可愛いから最高だ(*´ω`*)
10-24 20:48

やっぱり第六駆逐隊は最高だぜ!
10-24 20:49

雷…ママ…?
10-24 20:49

暁ちゃん抱き枕の入金も済んだし四人揃うのが楽しみだなぁ(*´ω`*)
10-24 20:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3559-f009c5aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: