Entries

10/16のツイートまとめ

angorumo

おーはよーじょー
10-16 03:50

今週もGJ部
10-16 11:33

車預けたので三ノ宮へ
10-16 12:52

出来上がり17時てまた中途半端な…
10-16 12:58

孤独のグルメ2巻買った!
10-16 14:17

三ノ宮から神戸まで歩くマン
10-16 14:17

え!?ハーバーランドにコメダ珈琲が!?
10-16 15:02

今朝髭を剃るの忘れてて、少し恥ずかしい
10-16 15:03

コメダに来てシロノワールを頼み忘れるチョンボ。やり直し
10-16 15:10

マキシマ欲しすぎてディーラーに「なんとかインチキできんのか(輸入できんのか)」ってお願いしてみた。
10-16 17:10

俺選手、部屋がいっぱいであることを指摘され無事死亡
10-16 19:07

一体いつから抱き枕がばれてないと錯覚していた?
10-16 19:07

気づいてるに決まっにんだろ
10-16 19:07

意外と早くに日産からTELあってビックリしてるけど、やっぱ輸入は難しいのなぁ
10-16 19:53

ペンギン赤ちゃん公開 アドベンチャーワールド(紀伊民報) - Yahoo!ニュース http://t.co/q3Q435PrQr
10-16 20:27

可愛い
10-16 20:27

ペンギンとフクロウと亀超好き。可愛い。
10-16 20:28

ポンペ
10-16 20:53

池江師って声優の杉田智和に似てるよな http://t.co/Uf7SUWeet6
10-16 22:05

やめてさしあげろ!!
10-16 22:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3551-797c085c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: