Entries

10/12のツイートまとめ

angorumo

モーニーン
10-12 05:25

「えっ、明日休んでいいのか!!」『ああ…しっかり休め』『連休でもいいぞ!』「……」『遠慮するな今までの分まで休め…』
10-12 05:36

イヤなフラグが立ってる気がするなぁ…『今より14連勤を開始する!』ってならねぇだろうな
10-12 05:38

あ〜もっかんprprしたい…
10-12 05:41

伊坂幸太郎先生のグラスホッパー映画化してるのか。気になるな
10-12 05:45

今日が祝日の人を↑ボクはどんどん、おみまいしていくぞぅ〜
10-12 12:39

RT @uno_205: 【悲報】社畜を煽るサラブレッド http://t.co/AJF1594KvN
10-12 12:40

ローラー台だ!
10-12 17:22

暇なので予定を変更しての退勤
10-12 17:23

RT @SagAoyama: 秋田帰る途中に2年ぶり! まもなく南部杯! http://t.co/R3inMdcxmy
10-12 17:30

RT @BeLL_oppore: 電の焼いた秋刀魚を骨までしゃぶりつくしたい http://t.co/bexzqOSmqB http://t.co/EQRntDC3fv
10-12 17:44

雷ちゃん抱き枕は16日以降か…はよ〜
10-12 17:45

RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t…
10-12 18:15

晩御飯までもっかんpr
10-12 18:16

24時間に一度は智花に抱きつかないとやっぱ調子出ないわ
10-12 18:18

RT @YukiTS48: なんとなくお絵描きしてたらいつの間にかココアちゃんが留年しちゃってた… http://t.co/lxdQr3UbAp
10-12 18:19

迫真フォース部.R2-D2 (6:24) http://t.co/JjO19ucCvD #sm27347221
10-12 19:13

バトルフロントおもしろそうに見えるんだけど、隙間隙間から漂うクソゲー臭
10-12 19:20

\ハッカドー/
10-12 19:33

http://t.co/zhfEkLrbwB出る度に貯めてた500円玉貯金が、約2年かけて100枚貯まった。わーい。家で寝かしててもあれなので明日郵便局に投げ込んでこよ。
10-12 20:56

小銭入れを買うかー
10-12 20:59

布団に入ると意識失うヨクナイ
10-12 22:32

歯を磨いて寝なければ
10-12 22:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3547-67c8d9c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: